2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスタムメイド3D2のダンスにつきまして

昨日ぶりですね! らんです!(´ー`)

はい! 何故わざわざ本日記事を更新したかと言いますと!

実はダンス動画ページはすこーし変化しています……その内容が!

昨日までは明かしていなかった『曲名』『歌手』『作詞・作曲』の公開を致しました!

内容はコチラのページでもご覧になれますが、一応ブログでもと言う事で記事更新を致しました!

さて、その内容ですが、まず曲名は『ドキドキ ☆ Fallin’ Love』です!

そしてそれを歌うのが……こちらの三名様です!

まずはカスタムメイド3Dをプレイしてきた皆様にはとても馴染みのある方であると思います!

nao様です!!(ワーパチパチ)

今回は『純真性格』をイメージして頂きました!

nao様を知らない、カスタムメイド3Dをやったことないけど興味がある! と言う方は是非是非コチラもご覧下さい♪

■nao様オフィシャルサイト『orz-naosun』
http://orz-nao.com/

次に歌って頂きましたのはこちらの方!

佐咲紗花様!

今回は『ツンデレ性格』をイメージして頂きました!

■佐咲紗花様オフィシャルサイト『Link To You』
http://sasakisayaka.com/

最後の一人にこちらの方です!

美郷あき様!

今回は『クーデレ性格』をイメージして頂きました!

■美郷あき様オフィシャルサイト『Aki Misato Official Web Site』
http://misatoaki.jp/

こちらの三名様にて歌って頂いております!

そして、そんな楽曲を作成頂きましたのが『坂本 概阿』様となります!

そんなわけで、今回のカスタムメイドシリーズの新曲『ドキドキ ☆ Fallin’ Love』の情報は以上です!

ではでは~(´ー`)
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード