2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新情報、掲載情報!

日が延びてきましたねぇ……あ、こん○○は! らんです!(´ー`)

はい! 今回はまず始めにお知らせです!

ついに今月最後の金曜日には、アレが発売されます!!

そう! カスタムメイド3D with Chu-B Lip!

こちらが今月の6月26日(金)発売になります!

皆様、予約はされましたか? されていない皆様は宜しければ店舗特典もございますので、
コチラをご覧の上、ご一考頂ければと思います♪

■カスタムメイド3D with Chu-B Lipオフィシャルページ
http://kisskiss.tv/cm3d/chublip/

と言ったところで次ですが、カスタムメイド3D2の更新情報です!

現在、カスタムメイド3D2のオフィシャルページにて、
店舗特典の衣装イメージを公開致しました!

こちらは随時、更新して参りますので、チェックの程、宜しくお願い致します!

■カスタムメイド3D2オフィシャルページ_店舗特典一覧
http://kisskiss.tv/cm3d2/special.php

ついでに、まだお試しで無い方はカスタムメイド3D2 EDIT体験版が公開中ですので、是非是非お試し下さい!

d
※こんな事もできます!

■カスタムメイド3D2 EDIT体験版ダウンロードページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/trial/edit.php
※Oculus Rift DK2 対応パッチも公開中!

最後に各種掲載情報です!

まず始めに、6月3日(水)に発売されました『BugBug 7月号』についてです。

BugBug様は、250号記念と言う事で、
各社様よりショートストーリーやアペンドなどが出来るスペシャルなディスク付きを、2号連続で行っております!

そして、今回その2号目の『BugBug 7月号』には、KISSよりのアペンドディスク、
カスタムメイド3D 専用プラグイン『バグバグ250号記念』ディスクが収録分が付いております!

BugBug様を長きにご愛読の皆様、そしてカスタムメイド3Dを同じく長くご愛顧頂いております皆様、
その他の人も是非是非『BugBug 7月号』をお手にとって見てくださいね♪

また、同誌にはカスタムメイド3D2、カスタムメイド3D with Chu-B Lipの情報も載っておりますので、そちらもお見逃し無くっ!

そしてもう一件!

先週もご紹介させて頂きました『TG Smart』の記事!
名作『カスタムメイド3D』】にょろ工藤のあなるちゃん調教日誌
ですが、最新記事が公開されましたっ!

今回は最後に……?

気になった方は是非是非コチラよりご覧下さいませ!

■【名作『カスタムメイド3D』】にょろ工藤の***ちゃん調教日誌【第2回】
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=5711

と言ったところで今回は以上となりますっ!

ではでは~(´ー`)
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード