2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケート結果発表! EDIT体験版配布中です!

暑くなってきましたねぇ……あ、こん○○は! らんです!(´ー`)

はい! そんな暑くなってきた昨今に負けず、今回も熱い情報をお送り致します!

まず始めに、今回は5月2日の土曜日から、5月11日の月曜まで行っておりました、
カスタムメイド3D2 コスチュームアンケート!

こちら、結果が出ました!

まずはこちらはご覧下さい。

b

っkj

gh

KISS公式ニコニコ生放送内のアンケートでは、
『オブサナティドレス』の圧倒的票数で勝利でしたが、
その後の結果は一体どうなったのか?

と言うことで結果はこうなりました!!

っkj

第三位! 変形スリングショット!

やはり追い上げは難しかったみたいです……
結果は全体の約15%となりました……
投票して下さった皆様ありがとうございました!

gh

第二位! クロスボンデージ!

こちらも同じく追い上げる事ができませんでした……!
結果は全体の約24%となりました……
投票して下さった皆様ありがとうございました!

そして! 堂々たる第一位はそう!

b

オブサナティドレス!!

こちらに決まりました!(ワーパチパチ)
生放送同様、圧倒的投票数で、全体の半数以上を占めての第一位でした!
その投票はなんと約61%!
投票して下さった皆様ありがとうございました!

と言うことで、卑猥なドレス……オブサナティドレスを制作させて頂きます!

今回入らなかった衣装につきましても、機会があれば実装させて頂くかもしれませんので、
変型スリングショット、クロスボンテージに入れて下さった皆様も、
是非ともカスタムメイド3D2を宜しくお願いします!

それでは次は、更新情報です。

更新情報は二点ございます!

まず一点目は皆様大変お待たせ致しました!

KISS公式ニコニコ放送で言っておりましたアレがとうとう公開できましたので、お知らせ致します!

そうです! カスタムメイド3D2 EDIT体験版公開致しました!(ワーパチパチ)

色々と細かくカスタムできる本作! その体験をいち早くしてみませんか?
実際どんなものが作れるのか……その一部をご紹介致します!

d

hhjh

hhry

ghb

如何でしょうか? 皆様もコチラをダウンロードをして、いち早く自分のメイドを作ってみませんか?

■カスタムメイド3D2 オフィシャルページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/

最後に、カスタムメイド3D with Chu-B Lip情報です!
こちらですが、KISS公式ニコニコ生放送内で放送した『製品紹介動画』が公開されております!

まだ、見ていない方は是非是非見て見て下さいね♪

■カスタムメイド3D with Chu-B Lip オフィシャルページ
http://kisskiss.tv/cm3d/chublip/

と言ったところで今回は以上です!

ではでは~(´ー`)
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード