2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12回 KISS公式ニコニコ生放送まとめ

皆様! GWは満喫していますか~? どうも、らんです!(´ー`)

すみませんお待たせいたしました!
今回は宣言通り、ニコニコ生放送のまとめとか質問返信をします!

まず始めに、現在もタイムシフトで見れるので、見たい人は見て見てねっ!

■第12回 KISS公式ニコニコ生放送 タイムシフトページ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv219720338?ref=community

見れないんだぜ! 察しろよ! と言う方は是非是非こちらのブログ記事をお読み下さいね!

ではでは以下より流れですよ~!

今回は……大変申し訳ございません! 多種多様なトラブルにより、
放送時間とページが変わってしまいました!

そんなこんなで約30分遅れて番組がスタート!

藍川珪さんです!

すると! そこにはメガネの似合う素敵な女性が(´ー`*)

そうです! 新MCの藍川珪(あいかわけい)さんの華麗なMCトークで番組はスタート!

ん? 初代MCはですか? ……ウッ、アタマガ……!

まぁ、諸事情により、あの方はから藍川珪さんに変わりましたので、皆様今後とも宜しくお願いします!

さて、そんな新MCの放送……あの方も困惑した様で某スパイよろしくのCQCを駆使し、御苑生メイさんが藍川さんを襲いながら登場!

ミソノギアソリッ○

しかし、誤解は解け、和やかムードの中、番組は進みました!

そして最初は新作の新デバイスを用いた『カスタムメイド3D with Chu-B Lip』の紹介です!

となると、あの方を呼ばねばなりませんね……と言うことでエ○イ人!
Yamatoプロデューサーの登場……って! ええええぇぇぇ!?

user shock!

新MC、ミソノギアソリ○ドにとどまらず、まだまだ衝撃を与えるKISSニコニコ生放送……
今までもYamatoさんの髪色を楽しみにしていた皆様も驚きのヘアスタイルをご披露頂きました!

そんなこんなで何からツッこんでいいかわからないまま、
『カスタムメイド3D with Chu-B Lip』の動画を紹介いたしました!

こちらは後になんとか見れるように出来ないか、
技術班さんに相談してみますので、お待ち下さいm(_ _)m

そして動画で一通り説明後、実際にデバイスを見ながら説明をしていきました。

要点をまとめますと
1.前回は3段階だったものが、今回は256段階に進化!
2.前作ではおっきい人にきつく、発展途上の人にはもっと感度を! だった箇所を、
 圧迫感の軽減、センサーの反応向上などで、万人に使いやすく対応!
3.スティックだったものが、タッチパッドになり、使いやすさ、折れなどの故障原因を解消!


などなど、進化したデバイスをお見せいたしました!

コメントでは『洗いにくそう』『感触どうなの?』などありましたが……
めちゃくちゃ洗いやすいですよ! シリコンの優しいあいつも取り出しやすくなっており、
シリコン自体もかなり洗いやすく研究した結果、本当に当社比で洗いやすいです!

感触も良いです! 比較的ユル系に近いですが、そこまでガバガバではなくほどよい仕上がり!

え? なんでそんな詳しいかって? それはご想像にお任せします!
あ、上記はあくまで私個人の見解ですので、予めご了承下さい♪

さて、話を戻しニコ生はChu-B Lipを壺、タンブラーみたいでオシャレやら、これにちくわを!
などなど全年齢向けに説明しながら終了しました!

そして、いよいよ皆様お待ちかね! カスタムメイド3D2の紹介です!

今回行ったのは、お馴染み『EDIT体験』と『コスチュームアンケート』です!

エディット体験では、今回は藍川さんに『私の望む最強の大和撫子メイド』を作成頂きました!


※髪が緑なのはプログラマーの趣味です

藍川さん調教後
西園寺メイちゃん

そしてこの様に完成し、大興奮のまま、エディットは終了し、コスチュームアンケートを致しました!
今回は『実用的な……』衣装のアンケートをさせて頂きました!

それがコチラです!!

卑猥なドレス

っkj

gh

これは夜伽が捗りますね!
※本番では局部に猫ガードがありました。

さて、この中からアンケートを取らせて頂き、結果は……

オブサナティドレスがニコ生アンケートでは堂々過ぎる1位に!
※ちなみにオブサナティドレスの意味は『卑猥なドレス』です。

しかし! 俺はボンデージだ! 俺はスリングショットだ! と言う方!
まだ、これで決まったわけではありません!

そうです! こちらは現在、オフィシャルページにてアンケート中です!

ニコニコ生放送とオフィシャルページアンケートの総計にて、どちらの衣装を入れるか決まります!

ですので、こっちだ! と言う方は今からアンケートへ宜しくお願いします!

勿論! 卑猥なドレスに決まってるだろっ! と言う方は追いつかれない様に、
こちらもいっぱい(投票を)挿入れて下さいねっ!

ページはコチラ!

■カスタムメイド3D2アンケートページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/questionnaire/costume/

そんなこんなでカスタムメイド3D2からは以上です!

さて! 最後はお馴染みの質問コーナーでした!

と、言うことで! 私が皆様の質問をバシバシ答えていきますよっ!
でも! ゴニョゴニョしてしまうところもありますので、そこはどうかご容赦下さい……m(_ _;)m

では質問返答です!

Q.大海さん?
  大海さんは諸事情により二階級特進で
  で、大海は?
  大海?
  大海は生存可能ですか
  大海さんは例の地下室で首輪をつけて
  で、大海はどうなったんですか?
A.富、名声、力とこの世の全てを手に入れた大海さんは皆様の心に生き続けていますよ(´ー`)

Q.(MCは)女子?
A.女性ですよ! 藍川珪さんと言う声優さんです!
  詳しくはコチラ!→http://ameblo.jp/aikawa-k/


Q.(Chu-B Lip使うと)幸せになれますか?
A.なれますよ(´ー`*)
  ※個人差はあります


Q.Chu-B Lipに録りおろしの音声は無い
A.現状は追加収録はありません。
  Yamatoさんの言葉通り言えば、色々と大人の事情で……
  今後の展開でどうにかしたいとは考えていますので、
  情報のチェックを宜しくお願い致しますm(_ _)m


Q.CMOはサービス停止ですか?
 CMOは今後どういう扱いになるでし
  CMOはサービス終了ですか?
 CMOはどうなんですか?
 CMOの今後を!!!
A.カスタムメイドオンラインは今後も続けていきますよ!
  勿論、アップデートもして参りますので、宜しくお願いします!


Q.××な彼女のつくりかたの新作は開発
A.現状ではまだお話はありません。

Q.Yamatoさんの髪型何て言えばカットしてもらえるの?
A.気になりますよね! 聞いてみます!
  こうご期待!


Q.CM3D2はVR-HMDに対応していますか?
  OculusRift(DK2対応の予定は?
  オキュラスリフトに標準対応しますか
A.現状は制作中なのでなんとも……となってしまいますm(_ _;)m
  きっと、技術班の仮面の人がなんとかしてくれるのではないかと!


Q.で、Yamatoさんはどの性格に声を?
A.何性格でしょうねぇ……いや、ありませんよっ!?

Q.サンプル有りますか?
A.こちらはボイスサンプルかと思いますが、後にオフィシャルページにて公開すると思います!

Q.Yamatoも調教可能なメイドです
A.……え? 男性は現在ちょっと対応しておりません!

Q.CM3D2で、小さい娘は作成できますか
A.ある程度の小柄体型は作成可能ですよ!

Q.3つ目は?
A.これはタイムライン的にカラーパレットだと思いますが、
  3つ目は対照=コントラストになります。


Q.瞳色は固定ですか?
A.カラーパレットがあるので、無限色になります!

Q.今後髪形増えますよね?
A.多分増えると思います! ……曖昧ですみませんm(_ _;)m

Q.今日のイベントで配布されたというCM?
A.用意しろ! と言われましたので用意しました!

gt

Q.髪の毛が長いと、プレイ中に髪の毛が体にめり込む
  ロング髪は身体貫通しますか?
  髪が首貫通しないようにできないの?
A.ある程度調整はしておりますが、3Dと言う媒体の関係上どうしても……
  更なる向上を目指していきますので、ご容赦下さいm(_ _;)m


Q.サイドポニーは追加されるでしょうか
A.されるのでしょうかね? 制作ノートにこっそり書き込んでみます!

Q.今回バストはMAXどのぐらいまで大きさですか?
A.現状はこの様に! ただ、修正をする可能性もあるのでご了承下さいm(_ _;)m

hr

frg

Q.ももタトゥーはありますか
A.タトゥー欲しいですよねぇ……制作ノートにこっそり書き込んでみましょう!

Q.Yamatoさんはトランクス派?ブリーフ派?
  Yamatoさんは尻穴の締まりいいですか?
  さっきのCは左のおっさんの普段着ですか?
  男キャラでYamatoさん作れますか?
  Yamatoさんもダンスムービーありますか?
  Yamatoさんは水虫ですか?
  CMOにYamatoさんは追加されますか?
  Yamatoさんの側頭部の髪の毛は誰に寝取られたの?
A.ちょっとお待ち下さい!! 何故にこんなにYamatoさん情報が気になるんでしょうか!?

Q.もちろんプロフはランダムのあれですね?
A.フフフ……こちらは後々の更新をお待ち下さい!

Q.眼の角度は変えられるの
A.サイズ、幅、縦の幅など変えることは可能です!

Q.ツンツンに短いショートヘアの実装
A.これは制作ノートにこっそり書き込み決定ですねぇ……

Q.この放送あとで動画であげて
A.これはちょっと難しいですね……
  ニコニコ動画様の規定などもあるかと思いますので……すみません。


Q.性格は今後増えますか?
  追加ディスクで性格追加しますよね?
A.追加するのは間違いないとYamatoさんが仰っていました!

Q.新しいダンスありますか?
A.こちらはこうご期待でお願いします!

Q.重量感調整したいです
A.体型EDITできますので、そちらを宜しくお願いします!

Q.ドSを追加するとしてメイメイですか
A.ど、どうでしょうかね?
  今後の色々お話し合いが必要なので! こんなところですみません!


Q.256段階って何の段階?
A.わかりやすく言うとメイドの感度です! こんな風にお考え下さい!
  Ju-C AIR :・     ・     ・
  Chu-B Lip:・・・・・・・・・・・・・・・
  大雑把に言うと、点の数分に感知する様になるのです!


Q.服の色は変更できますか?
A.出来ますよ!

Q.7月に出せますか
  発売延期は・・・、
A.7月発売予定です! 頑張ります! お待ちの程宜しくお願いします!

Q.性格にボーイッシュな感じのをお願い
A.性格決めている人たちの耳元で囁いてきますね!

Q.はじめの性格は3つですか?
A.その通りです! 純真、ツンデレ、クーデレです!

Q.身長の下限と上限を教えてほしいで
A.こんな感じです!


rjyへ


trhr

Q.甘えん坊性格は不可能なんでしょうか?
A.これも性格決めている人たちの耳元で囁きまくりますね!

Q.CM3Dのほうは打ち止めですか?
A.現在考えているところになります……曖昧ですみません……

Q.低スペノーパソだとどれくらいカクカク?
A.実際、相性次第とはなるのですが、やはりノートPCでは難しいと思います。

Q.ボイスが増えるとメイメイの懐はあっ
A.ゲフンゲフン……! でも、その代わりにメイメイ様の……

Q.CM3D2にもHダンスおねがいします。
A.こちらは要望として各所にお話してみますね!

Q.この質問回答は公式ホームページにも
A.はい! 今書いておりますよ!

Q.chu-b lip用の新たな追加パックはあるの?
A.どうでしょうかね……すみません! 確認してみます!
  追加などあればブログで告知しますね!


Q.ちょいグレビッチ性格欲しい
A.欲しいですね! 欲しいですね!! 夜な夜な担当の耳元で囁いておきます!

Q.髪型とか服とかは今後増えますよね?
A.現状ではお答えが難しいですが、増えるかと思います。

Q.身長をもっと小さくしてほしい
A.い、色々あるので要相談でお願いしますm(_ _;)m

Q.オーバーニーをタイツと呼ばないで欲しい
A.うーん……こちらは区分分けでどうしても難しいラインですが、
  担当者に進言しておきます!


Q.眼型はどれぐらいあるますか?
A.この辺りのパーツ関連は、その内一部お見せできればしていきたいと思います!

Q.経営要素が有ると聞いたんですが?
A.ありますよ! お早い情報をと言う方は過去の記事をご覧下さい!

Q.ゲームのシステム面の話はいつしてくれるの?
A.今後、こちらのブログやオフィシャルページ、放送をやる時などするかと思います!

Q.次の生放送の予定は?
A.現在未定ですが、そう遠くない内にあるかもしれません!

Q.CMO、CM3D2に妹ちゃん希望!
A.CM3Dの頃の健気ちゃんですかね? 僕も欲しいので夜な夜な耳元で……

Q.メイドさんによるダンスバトル
A.む、難しいですねぇ……要望として!

Q.目型は左右で変えられますか?
A.左右非対称は出来なくなっております……すみません……

Q.ドSを追加してください!!
  ドM性格のメイドさんほしいです
A.M気のあるご主人様が多いです! これも夜な夜な……

Q.何fpsで動きますか。
A.基本はPCスペックによりますが、60くらいです。

Q.NTR系充実オナシャス
A.KISSですしね(ニヤリ

Q.N T R 系 スキル出して
A.頑張ります!(ニコリ

Q.N○Rプレイは実装されますか?
A.僕も欲しいです!

Q.プレイ内容に「キス」はありますか?
A.いろんなキスがあるみたいです!

Q.4K画質いけますか
A.未定です! 今後の情報をお待ちください!

Q.拾わなかった質問も公式サイトで拾って!
A.可能な限り拾ってみました(ノД`)

Q.藍川さんの作品参加予定は有ります
A.皆様のご要望をお待ちしております!

以上です!

と、いったところでコメントは以上です!

そして放送はエンディングとなり、今回の放送は終了となりました……

そんなわけで! 今回のニコニコ生放送まとめは以上です!

ではでは~(´ー`)
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード