2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント情報

暖かくなってきましたね~どうも、らんです(´ー`)

今回はちょっと変わった内容を皆様にお届けさせて頂きます!

皆様、KISS技術班が変わった催しを時折行っているのを知っていますか?

今日はそんなイベントについてお知らせ致します!

今週の日曜日にこんなものをやっております!

メイドさんカスタム in VR!

メイドさんカスタム in VR?

月に1度※不定期でニコニコ本社まるなげデーに展示させて頂いているのですが……

今回も!
『メイドさんカスタム in VR』を展示させていただけることとなりました!(ワーパチパチ)

実は今回初めてでは無いこのイベント!
過去、3回展示をさせて頂いておりましたがおかげさまで、何れもご好評頂いております(´ー`*)

誠にありがとうございます!

このイベントがどんなものかと言いますと、簡単に言えば……
『OculusRift(DK2)を使ったカスタムメイドを体験してみよう!』と言う物です!

その前に! OculusRift(オキュラスリフト)をご存じでしょうか。
このデバイスを頭にかぶると、上下左右360度、頭の動きに追従して、3D空間を見渡せるという代物。
視野角も通常のモニターや映画館の非ではなく、まるでゲームの世界に入ったかのような没入感を体感できます。

詳しくはコチラ!

■Oculus Riftについて
https://www.google.co.jp/search?q=oculusrift

と言うことで、今回も皆様に、このOculusRift(DK2)を利用して、
カスタムメイドの世界に入り込み、自分好みのメイドさんを創造して頂こうかと考えております!

この、OculusRiftを使用した展示イベントは軒並みかなり混雑致しますが、
この、まるなげデーの展示では比較的ゆっくりとご体験頂く事ができます(´ー`*)

この週末に『OculusRift』そして、『OculusRiftを使用したカスタムメイド』を体験してみては如何でしょうか?

是非、お暇があればバーチャルリアリティで俺の嫁に会いに来てください!

詳細はコチラ!

==========================================
■メイドさんカスタム in VR

●日時
2015/3/22(日) 11:00-17:00

●開催場所
ニコニコ本社B2 イベントスペース
(東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P'PARCO B2F)
※池袋駅東口すぐ横!(改札出て徒歩3分)

●まるなげデーとは?
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni052098.html

今回も、目指すはこの看板!

はぐみちゃんが目印!

※このイベントでKISS公式ニコニコ生放送名物の裏方兼仮面の人に会えるかも?

==========================================

以上となります!

( ・ω・)ノではでは~!

◆過去の展示の様子です◆

こんな感じで体験できます!

特殊部隊の方々にも大人気!

ご協力:PANORA(http://panora.tokyo/)様
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード