2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ!

ふたりだけのSecret! どうも、らんです(´ー`)

さて、今回は各種お知らせをさせて頂きます(´ー`)

まずは、最近発売されましたコチラから!

KISS works Vol.1~feat.山下 慎一狼

好評発売中です♪

こちらは、KISSが作詞家、山下 慎一狼様へとお願いした楽曲を収録したCDとなっております!

詳細はコチラ!!

==========================
■KISS works Vol.1~feat.山下 慎一狼 !!

☆収録曲:計5曲

●ヒメと魔神と恋するたましぃ
 OP「千年の絆」
 歌:Rita
 ED「ずっとふたりだから」
 歌:Rita
 ※二曲ともインストも付いてきます!

●「××な彼女のつくりかた2」
 テーマソング「Can Know Two Close?(ロングVer)」
 歌:姫野珠世

●価格:1,500円(税抜)

==========================


このCDは、××な彼女のつくりかた2のテーマソング『Can Know Two Close?』の未公開のロングバージョンや
ヒメと魔神と恋するたましぃのオープニング、エンディング、更にはどちらのインストまで付いております♪

また、KISS ONLINE SHOPでも購入できますよ!

詳しくはコチラから!

■KISS ONLINE SHOP『KISS works Vol.1~feat.山下 慎一狼』
http://kisskiss.sakura.ne.jp/shop/products/detail.php?product_id=302

さて、次は皆さん知っておりますでしょうか?

現在、正式稼働中のカスタムメイドオンラインですが……

DMM.R18様からでもプレイが可能になりました!

カスタムメイドオンラインをプレイしてみたいと考えていたが、中々手が出なかった皆様!

この機会に是非是非、DMM.R18様からプレイをしてみては如何でしょうか?

詳しくはコチラから!

■カスタムメイドオンライン for DMM
http://dmm.kisscmo.jp/

と、言う事で以上です!

( ・ω・)ノではでは~!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード