2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイクMeラバーDarkness発売! そして電気外情報!

最近、寒い……あ、らんです(´ー`)

さてさて、もう手にして遊んでいる方もいるかと思います! とうとう本日発売日ですよ!

と! 言う事で!

メイクMeラバー Darkness発売致しました~~!!(ワーパチパチ)

魔族視点でヒロイン達に濃厚な、そしてDarknessなプレイを多数追加し、RTSも新規昨日『侵攻モード』を追加したこの一本!

是非是非お楽しみ下さい!

また買おうかを悩んでいる方は、いつもの動画を公開しておりますので、ダウンロードして是非是非チェックしてみてくださいね!

■メイクMeラバー Darkness プレイ動画
http://download3.rcw.bz/mml_movie_20141219.zip

その他、前回のブログ記事にも情報を公開しておりますので、こちらもチェックしてみてください!

■発売一週間前! メイクMeラバー Darknessについて+電気外情報!
http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-498.html

はい、それではメイクMeラバー Darknessは以上です。

続きまして電気外祭り 2014 冬についてです!

今回も、KISSは電気外祭りに参加をさせて頂きます(´ー`)

販売物は今回も『カスタムメイドオンライン プレミアムガチャ』です!

内容物に関しましてはこちらをご確認ください!

■イベントに関するご案内
http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-495.html

この他にも、メイクMeラバー Darknessやカスタムメイド3D スキルパック5等のゲームソフトや、過去に販売致しましたiphonケース、カスミンキーホルダーなども再販致しますよっ!

また、前回の電気外では、カスタムメイドオンライン プレミアムガチャの抽選で3名様へ御苑生メイ様のサインをプレゼントしておりましたが……

今回もあります!!

しかも! 今回はよりパワーアップ!

今回は御苑生メイ様のサインの他、カスタムメイドオンライン、ツンデレ性格やメイクMeラバー、シャルフレート役のヒマリ様!
そして、カスタムメイドオンライン、甘えん坊性格やメイクMeラバー、ゼノビア役の花南様のお二方のサインを追加致しました!

御苑生メイ様

f

ヒマリ様

d

花南様

あ

こちらは前回同様、カスタムメイドオンライン プレミアムガチャの抽選で3名様分、3枚あり、こちらを……

f

この券が一緒に入っていると、先着にはなりますが、お好きな方のお好きなサインをプレゼント!

お好きなサインとは? と思われるかと思いますが、お三方様、細かくサインに変化を咥えてくださっていますので、会場で見ながらお決め頂ければと思います!

と言う事で、電気外でお待ちしておりますよ!

場所は前回と同じ『ベルサール新宿グランド』!
開催日は12月27日(土)!
開催時間は9:00~17:00を予定しております!!

詳しくはコチラのページをご覧下さい♪

■電気外祭りin新宿 2014 WINTER特設ページ
http://www.denkigai.net/dg/

では、今回はここまで!

ではでは~(´ー`)
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード