2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新情報!

どうも、らんです(´ー`)

では、今回の記事ですが、今回もいつも通りに、更新情報のお知らせをさせて頂きます!

まずは『カスタムメイドオンライン』からです!

正式サービスとなっております『カスタムメイドオンライン』ですが、いつもの通り、随時更新など行わせて頂いております。

ですので、皆様お手数とは思いますが、コチラを確認してみて下さい!

■カスタムメイドオンライン専用ページ
http://kisscmo.jp/

次に、メイクMeラバーの情報です!

こちらもつい先日より、アップデートパッチ『アップデータ Ver1.10』を公開中でございます。

こちらのアップデータ Ver1.10をアップデートして頂くと、アミリィちゃん(カスタムヒロイン)の
ダーク系の職業服でのプレイが実装成されるようになっています(´ー`)

新規プレイを楽しめるこの、アップデートパッチ1.10をまだ適応していない方がおりましたら、アップデートの程、宜しくお願いしますm(_ _)m

では次に、カスタムメイド3Dです。

カスタムメイド3D プレミアムパック2が絶賛発売中です!

こちらはカスタムメイド3D本体に、2013年に発売致しました……

・カスタムメイド ビジュアルパック2013
・カスタムメイド スキルパック2013
・カスタムメイド スキルパック2 2013
・カスタムメイド ボイスパック2013
・カスタムメイド 性格パック2013
・カスタムメイド シーズンパック2013

が適応済みのお得なパックとなっております!

まだ、カスタムメイド3Dを遊んだことが無い皆様は、是非是非この機会にどうでしょうか?

また、今話題の没入型バーチャルリアリティ ヘッドマウント ディスプレイ……お持ちの方はいるでしょうか?

そして、それを使ってカスタムメイド3Dを遊びたいな~と言う方の為、アップデートパッチを以前、公開致しましたものを更に改良した「カスタムメイド3D」、「カスタムメイド3D with Ju-C AIR」どちらにも暫定対応したβパッチを公開させて頂いております!

詳しくはコチラのページをご覧下さい!

■Oculus Rift DK2/DK1 対応「カスタムメイド3D VR β」&「カスタムメイド3D with Ju-C AIR VR β」パッチ公開
http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-474.html

と、言う事でカスタムメイド3Dは以上です!

最後にこちらの情報です!

カスタムレイド4 SE 廉価版
カスタムレイドV SE 廉価版

共にいよいよ来週より販売開始です!

また、先日の記事でお知らせしました通り、カスタムレイド4 SE 廉価版に関しましては、同梱ディスクでありました『魔まマスペシャルインスパイアディスク』ですが、こちらに対応したアップデートパッチを先行公開しております!

カスタムレイド4 SE 廉価版をお求めの場合、是非是非こちらを適応してみて下さい!

詳しくはコチラ!

■カスタムレイド4 SE 廉価版 専用ページ
http://kisskiss.tv/cr4se/

それでは、今回は以上です!

ではでは~(´ー`)
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード