2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステージ23k難易度につきまして

日頃よりKISSブランドをご愛顧いただき、誠にありがとう御座います。

お問い合わせ頂いております「メイクMeラバー」のステージ23、難易度につきまして
こちら1.03パッチ適応頂きましてもステージクリアーが困難であるお問い合わせを
頂いております。
こちら対応策としまして、更に調整をおこない例え23ステージをクリアーしましても、
その後のステージでやはり、キャラクターの成長或いは街の成長と
難易度が釣り合わず、クリアー困難な状況を生んでしまうと推測しております。
そこで解決策としまして、難易度設定の実装を行うこととしました。
こちら機能追加までは1週間前後のお時間をいただくこととなります。
ご対応をお待ちのお客様には大変申し訳御座いませんが、
なるべく急ぎ実装致しますので、お時間頂ければ幸いで御座います。

23ステージクリアーする為の攻略TIPSとしまして、
23ステージ目前で行うには厳しいのですが……
武器や防具、ポーションの購入、或いは兵舎を建設後の兵士勧誘、
錬金での装備品強化につきまして、どれを行う為にもゴールドが必要となります。
ゴールドを増やす為には街に来る町民を増やし、
訪れる先の建物で落とすゴールドの量を増やさなければなりません。
そこで少しゴールドに余裕がある状況前提ではありますが、
収入を増やすテクニックとしまして、建物Lvを上げることで収入も増えますが、
建物Lvのアップが残りゴールド的に難しいようでしたら、
同じ建物を建てる事でも収入はアップします。
(建物Lvアップよりは収入が増えませんが、それでも効果は御座います。)
又同じ建物を建てると、2軒目からは初期建設費は下がります。
このような方法でも収入アップと街の評価値アップは望めます。
初期の建物の団子屋、アイスクリーム屋は建設費用がかなり安いのでお手軽です。
これらを建設する事で街評価が上がっていき、
街を訪れる町民は増えていき収入も増えていきます。
訪れる町民は予め立ち寄る建物が決まってますので、
建物のバリエーションはなるべく多い方が得策です。
是非お試し頂ければと思います。

又探索につきましてはある程度強い武器を拾う事もありますので、
こちら小まめに挑戦することをおすすめします。

初期に建てられる薬屋につきまして、こちらキャラクターが建物に寄った際に
購入する場合があります。(ゴールドは減りません。)
知らずに増えてますので、戦闘で溜めた回復系のアイテムを有効に装備、
使ってみて下さい。

23ステージ中に出来る事ですが、体力が下がり
ポーション回復を行うキャラクターがおりましたら、
再度ポーションを即装備させる事が必須だと思います。
そちら装備させ続け、キャラクターが戦闘不能に陥らないように
する行為も必要となります。

又ケーズバイケースではあると思いますが、ステージ23の
ギガンテスは強いのですが門の耐久力もありますので、
その取り巻きの赤いアーチャーを先に殲滅させるのも有効な場合があります。
別キャラクターを組織して移動させ、
アーチャーを殲滅させてみるのも有効な場合があります。

アミリィの職業がメディックではない場合につきましては、水晶の祠を建設
アミリィをメディックにチェンジしてみるのも一つの手だと思います。
初期でキャラクターの回復出来るユニットは限られますので。

以上となります。

今後ともKISSをよろしくお願い致します。
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード