2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!メイクMeラバー発売!&イベント告知!


どうもみなさまこん●●は、大海です。

まず、今日というおめでたい日を祝う前に、
私の方からも今回のパッチ適応のお願いをさせて頂くまでの経緯に関しまして、
改めてみなさまにお詫びを申し上げると共に、パッチの適応を強くお願い申し上げます。

手に取ったパッケージ、慎重に剥がすフィルム、PCに飲み込まれていくディスク、進むインストールゲージ……エロゲーマーには一種の儀式とも言えるこの神聖な行程に、少しでも回り道をさせてしまうこと、私もいちエロゲーマーとして大変申し訳なく思います……

さて、それでは改めまして……
本日、メイクMeラバー発売いたしました!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
大変長らくお待たせいたしましたこのMML、
大ボリュームにつき遊びごたえ満点だと思いますので、
ぜひ遊び尽くす勢いでプレイしちゃってください!

すこしだけ、私からの個人的な攻略アドバイスです!
※念のため重要なところは白字にしておきますので、
※確認したい場合は範囲選択してみてネ!

「魔の23に気をつけろ!」
以上です!
また、混沌を目指す使徒(厨二ちっく)の皆さんへの道しるべは、
「孤独な男と変わりし者、三十の扉が開くとき、その地に在り。さすれば混沌へと導かれるであろう」
といったところでしょうか。
この意味は、ぜひみなさん自身で体験してみて下さいね!

さて、MML発売のお祝いはこの辺にしまして、続いてはイベント告知です!

☆告知そのいち!☆
久々にやります!KISS公式生放送!
来る8月2日土曜日、久々のニコニコ生放送を行います!
ゲスト(パーソナリティ!?)には毎度ながら御苑生メイ様をお迎えして、
「カスタムメイドオンライン」や「メイクMeラバー」、
そして後述の「電気外祭り」に関してのお話をしちゃいますよ!
「カスタムメイドオンライン」では、視聴者様限定の特典配布も予定!?
ぜひぜひご覧下さいませ~☆

☆告知そのに!☆
KISSは「2014 電気外祭りin新宿 夏」に参加いたします!
昨年冬にも出展させて頂きましたが、今回は夏の回に初参加!
ブースで行う事に関しては、生放送やブログで順次公開させていただく予定ですよっ。
電気外祭りそのものに関しては、下記をご覧下さいませ~

========================
●開催日
 2014年8月14日(木)

●開催時間
 9:00~17:00を予定

●会場
 ベルサール新宿グランド

■2014 電気外祭りin新宿 夏 オフィシャルホームページ
http://www.denkigai.net/dg/

========================


それでは、本日の告知などはここまでです!
ではでは~(=゚ω゚)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード