2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画?

こんばんわ。天壌ねいです。
さて、いよいよ春も華僑にさしかかり、お花見の時期ですね。
先週、僕も友人たちと近くの公園に赴いて、どんちゃんしてきたわけですけれども。なかなか良い時を過ごすことができました。

さて、最近めっきりボーっとする事が多くなってしまいまして、早くも五月病かなーっと。っということで、何か面白い事を考えるように努力しています。

■面白いかもしれないけどダメっぽい企画1

「想い解き放たれたとき 関西弁パッチ」
 ・登場するキャラクターが全て関西弁を使う。
 ・他に東北弁パッチや広島弁パッチ等も順次発売。
 ・各地域によって特産品、観光地などのシナリオが追加される。
 ・地域限定発売で、旅行・出張のお土産に!

→お土産に…できるわけない罠(´Д`

■面白いかもしれないけどダメっぽい企画2

「カスタム隷奴RPG」
 ・錬金術で作られたホムンクルス(エディットヒロイン)と一緒に、世界を救う、感動RPGエロゲ。
 ・主人公もエディット可能。(美形に限る)
 ・一緒に旅をするヒロインももちろんエディット可能。エディットはキャラクタドット絵にも反映。
 ・戦闘はリアルタイムにアクション。ダメージを負う毎に服が切り裂かれていったり、HP0になると、獣プレイエンド。
 ・取得するアイテムによってヒロイン&主人公のパーツが増えてく。

→エロゲ+RPGってけっこう興味あったりする僕。

■面白いかもしれないけどダメっぽい企画3

「カスタム隷奴 Fighting Online」
 ・ジムトレーナーとなった主人公は、女の子(エディットヒロイン)を自分好みにムッキムキに育てていく、熱血スポ根格闘エロゲ。
 ・オフライントレーニングモードでは、女の子の精神面と肉体面をバランスよく強化していかなければならない。
 ・リアルタイムオンライン2D格闘モードでは全国の猛者達と戦い、ランキングを競うことができる。
 ・ダメージを受けるとこれまた脱げてく。
 ・年に1度、幕張○ッセで全国ランキング上位者同士のトーナメント大会を行い、キングオブカスタム隷奴を競う。

→ムッキムキて…(´Д`

…ダメっぽいのばっかですねorz
賛成・反対意見等ありましたらサポートメールまでお送り頂ければ幸いです。
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード