2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイクMeラバー発売直前! 体験版第2.5弾公開!


どうもこん●●は~(=゚ω゚)ノ
大海です。
週末は天気が悪かったせいか心なし涼しかったですね。
まぁ毎日冷房の効いた部屋にいるので関係ないですが……
と、そんな身体に悪い私の生活は置いておきまして……

このタイミングで!?
と驚かれる方もいるかもしれませんが、
体験版の第2.5弾を公開いたしました!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

第2弾と違うところは、
・共通部分をより長く遊ぶことができます。
・一部キャラクターボイスが無かった箇所の対応を行っています。
・RTSの仕様が製品版と同じになっています。


また、プログラマーより今回の体験版に関してこんなコメントも預かっています。
------------------------------
一部のIntel HD GraphicsでRTS部分が表示されない問題を修正しました。
上記問題で遊べていなかった方は是非新体験版をお試しください。
RTS部分に関しては製品の流れを基準としたつくりになっています。
操作性等要望が多かった箇所に関しても改善をしております。

------------------------------

ハードには弱い私ですが、一部の環境でRTSが動かなかった問題というのは私の方でも聞き及んでいましたので、その件で困っていた方もこれで安心ですね!
ぜひぜひこの第2.5弾、遊んでみて下さい!

ではでは~(=゚ω゚)ノ


プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード