2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売直前!

夏休みって響きが懐かしいですね……あ、らんです(´ー`)

さて、今週はようやく……ようやく来週発売のメイクMeラバーについてのお話しです!

今回のメイクMeラバーですが、本当に大ボリュームです!

正直、所謂夏休み期間いっぱいっぱい使って楽しめることは請け合いです(´ー`*)

そんなメイクMeラバーですが、まず、第一にメインパートとしてADVパート、RTSパートの行き来があり、数多くのキャラクターと楽しめる仕様となっております!

また、白ルート、黒ルートと各人様の趣味趣向に合わせたプレイの数々があり、多種にわたり楽しめます!
当然! カスタムヒロイン以外との……

そして、RTSパートはRTS体験版の皆様のお声を聞き、協議し、更に調整を加えました!

ゲーマーさんから、シミュレーションなどが苦手な方までたっぷり遊べるようになっておりますよっ!

そんなメイクMeラバーですが、当然初回、予約で買う方が断然お得です!

今回の特典は本当に豪華です!

まずは店舗特典です!

こちらは先週の私の記事をご覧下さい!

■店舗特典チラ見せ
http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-454.html

この様に、各種店舗様で予約した方専用のイベントが手に入ります!

その他、ゲーム上の専用ダンジョンやアイテムもついてきます!

そして、カスタムメイド3D、カスタムメイドオンラインも楽しんで頂いている皆様にも嬉しい、メイクMeラバー衣装である『サキュバス』『ワルキューレ』の衣装がついてきます!

また、どちらもダンスがついてきます!

カスタムメイドオンラインはこちらを!

■カスタムメイドオンライン『selfish Destiny』ダンスムービー
http://kisskiss.tv/mel/special_mov.php

カスタムメイド3Dはこちらを!

■メイクMeラバー×カスタムメイド3D!
http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-456.html

この様に、今作メイクMeラバーはゲーム内容だけでなく、特典も大ボリュームですので、まだ予約してないよ! と言う方は是非、宜しくお願いします!(´ー`*)

それでは、もう本当に来週の今頃には皆様のお手に『メイクMeラバー』があり、楽しんでもらえていると思いますので、もう少しだけお待ちください!

ではでは~(´ー`)
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード