2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新情報おさらい

あぁ、雨ばかりですね……らんです(´ー`)

はい! 今週は日曜日更新となってしまいました! ……本当に申し訳ありませんm(_ _)m

さて、そんな本日の更新ですが、本日は、6月最後のブログとなりますので、更新情報やそのおさらいを致します。

では、いつも通り『カスタムメイドオンライン』からです!

正式サービスとなっております『カスタムメイドオンライン』ですが、いつもの通り、随時更新、修正など行わせて頂いております。

ですので、皆様お手数とは思いますが、コチラを確認してみて下さい!

■カスタムメイドオンライン専用ページ
http://kisscmo.jp/

次に、メイクMeラバーです!

ギャラリーや店舗特典、システムなど更新をさせて頂いておりますので、お手すきの際、ご確認頂ければと思います(´ー`)

■メイクMeラバー専用ページ
http://kisskiss.tv/mel/

そして、次はカスタムメイド3Dです。

カスタムメイド3Dですが、8月の最終週に『カスタムメイド3D プレミアムパック2』出ます!

こちらのプレミアムパック2は、プレミアムパックのご内容に、更にシーズンパック2013を付属したお得なパックとなっております(´ー`*)

発売予定は、2014年 8月29日(金)!
価格は税抜き15,800円となっております!

詳しくはコチラをご覧下さい♪

■カスタムメイド3D プレミアムパック2 製品ページ
http://kisskiss.tv/cm3d/premium2/

最後にイベント情報です。

KISSは、『2014 電気外祭りin新宿 夏』に出展させて頂きます!

出展物などは追って情報を掲載して参りますので、続報をお待ちくださいm(_ _)m

電気外祭りについてはコチラをご覧下さい!

========================
●開催日
 2014年8月14日(木)

●開催時間
 9:00~17:00を予定

●会場
 ベルサール新宿グランド

■2014 電気外祭りin新宿 夏 オフィシャルホームページ
http://www.denkigai.net/dg/

========================


と、言ったところで本日は以上となります!

ではでは~(´ー`)
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード