2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正式サービス開始について、他

ど、どうもらんです(´ー`;)

色々とありましたが、本日ようやく……

カスタムメイドオンライン! 正式サービス開始致しました!

よくやくこの日を迎えることができました……

これも一重に、皆様のご愛顧、ご意見、ご感想等による賜物でございますm(_ _)m

一部、不具合等ございますが、早期修正等を行い、今後のサービスにつきましても、皆様に快適且つ、楽しんで頂けるサービスを提供できるよう、スタッフ一同、尽力をして参りますので、既に遊んでいる皆様も、新規に始めて頂いた皆様も、これから始めようと考えている皆様も、何卒、KISS、そしてカスタムメイドオンラインを宜しくお願いします!!

各種事項は、いつものように随時更新をしておりますので、ご一読の程、宜しくお願い致します!

■カスタムメイドオンライン オフィシャルページ
http://kisscmo.jp/

次にカスタムメイド3Dです。

こちらですが、大変申し訳ございませんが、先日アップデートパッチを再度更新させて頂きました。

カスタムメイド3Dをお楽しみの皆様、是非是非適応の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

■『カスタムメイド3D』アップデータ Ver1.48
http://www.kisskiss.tv/cm3d/update.php

最後にメイクMeラバーについてです。

こちらですが、今回はご意見フォームに頂いたご内容について二点程(´ー`)

『メイクMeラバーの初回特典にSelfish Destinyのカスタムメイド3Dダンスデータが付くそうだけど……勿論、衣装も付くんだろうね?』

はい! 勿論付きますよ!

初回特典である『Selfish Destinyのカスタムメイド3Dダンスデータ』には、勿論、カスタムメイド3D用の『サキュバス&ワルキューレ』の衣装が付いてきます!

勿論! 衣装ですから……夜伽でも使えますよっ!

と、言うことでメイクMeラバー初回特典には、衣装もついてきますので、気になった人はメイクMeラバーをチェックしてみてくださいね♪

次に二点目の質問です!

『店舗特典ってイベントも異なるって話だけど……店舗ごとに違うの?』

そうですね、ちょっとご説明不足でした……すみません(´ー`;)

こちらですが、イベントに関しましては、勿論、衣装は店舗様ごとに異なりますが、イベント自体は2イベントとなります!

こちらは、店舗特典のページに記載の通り、衣装ごとに『白/黒』の記載がございます。

この白と黒により、白イベント、黒イベントの二つに分かれております。

また、衣装やイベントはSボディ、Mボディ共通ではございませんので、予めご了承の程、宜しくお願いします。

また、特殊なものとして、KISS ONLINE SHOPの特典『メイド服』に限りましては『白イベント、黒イベント』どちらも共用になります。

と、言うことで、皆様は好みのアミリィちゃん(カスタムヒロイン)のボディ、衣装、そして……皆様が紳士であるか、黒い紳士であるかでお選び頂ければと思います(´ー`*)

■メイクMeラバー店舗特典ページ
http://kisskiss.tv/mel/special.php

以上となります!

それでは、今回はここまでです!

ではでは~(´ー`)
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード