2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスタムメイドオンライン情報とメイクMeラバー

妖精さんが私の前にも……あ、らんです(´ー`)

では、今回も各種情報といつものようにメイクMeラバーのお話をさせて頂きます。

さて、まずは『カスタムメイドオンライン』からです。

『カスタムメイドオンライン』ですが、随時更新、修正など行わせて頂いております。

ですので、皆様お手数とは思いますが、コチラを確認してみて下さい!

■カスタムメイドオンライン専用ページ
http://kisscmo.jp/

と、言うことで次はメイクMeラバーになります!

さて、前回は調教パートについてお話ししましたが……システムばかりではアレかと思いますので今回はチップをご紹介致します!

前回、いくつかご紹介致しましたが、今回はいっぱいご紹介致します!

と、言うことでずらずら~っと並べさせて頂きますのでどうぞ!

あ い う

主人公です!

あ い う

若葉ちゃんです!

あ い う

カホさんです!

あ う い

ルカです!

あ い う

エリンさんです!

あ あ あ

その他の皆さんです!

はい! これがキャラクターチップになります!

では次はこちら!

あ あ

ネロ様です!

い あ

ララキアさんです!

あ う い

その他の皆さんです!

い あ う

オマケにこの方も!

と、いうことでこちらは敵キャラチップ!

では、最後にコチラ!

あ あ
あ あ

他にもこんな子達も!

これらのキャラクターが自由にリアルタイムで活動するのがRTSです!

と、言うことで、今回は短いですが以上となります!

( ・ω・)ノではでは~!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード