2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスタムメイドオンライン情報とメイクMeラバー

あ、お久しぶりですね。らんです(´ー`)

では、今回は各種情報といつものようにメイクMeラバーのお話をさせて頂きます。

さて、まずは『カスタムメイドオンライン』からです。

始めに、本当に色々とゴタゴタしてしまい申し訳ございませんでした。
また『カスタムメイドオンライン』は今後、更なるサービス向上を目指し、尽力して参りますので、何卒宜しくお願い致します。

まず始めに、各種情報更新に関しましてですが、皆様からのお声を頂き『カスタムメイドオンライン』専用ページのトップにお知らせを設置させて頂きました。

こちらより、皆様は各種情報をご確認頂ければと思いまする

■カスタムメイドオンライン専用ページ
http://kisscmo.jp/

また、その中でも『情報公開規約変更』に関しまして、ツイッターやブログ等を含め、各種に画像等を公開する場合、既にされている場合、以下の規約を読み、お守り頂いた上で公開等を行って頂ければと思います。

■「カスタムメイドオンライン」オープンβテスト 情報公開規約
http://kisscmo.jp/openrules.php

最後にテックジャイアン様による特典コードにつきまして。
現在、雑誌よりのURLからリンクを頂きますと『有効期限が切れています』とアナウンスが出てしまうと思います。

その場合、以下のリンクよりリンク先へ飛んで頂き『ジャイ子ちゃんアクセサリー』をゲットしてみてくださいね!

■TG Smart様
http://www.tgsmart.jp/?r=top.aspx

カスタムメイドオンラインは以上です!

では、次はちょっと休んでしまいましたがこちらです!

メイクMeラバーについて!

さて、前回はRTSパートの『戦時』についてお話し致しました。

では、今回は何を?

フフフ……お待たせ致しました黒い紳士の皆様……

そう、今回は調教パートについてすこーしお話し致します!

まず始めに調教パートとは?

調教パートは、特定条件により発生し、とある理由によりアミリィちゃん(カスタムヒロイン)が調教をされてしまう……と言ったものです!

まずはこちらを見て頂きましょう!

あ


い

調教ではこのように『淫猥』『淫虐』『奉悦』『誓約』と言う4つの項目がございます。
これにより、各種できる調教が異なります。

もちろん、その調教に応じてアミリィちゃんの調教パラメータが変化します!

そしてなんだか天秤みたいなものがありますが、こちらはアミリィちゃんが抗う気持ちと、気持ちよさに堕ちちゃう気持ちを表しています。

この辺りをうまく見極めて頂き、調教を施して頂くと……

う

え

この様に抵抗していたアミリィちゃんの抵抗感も薄れてきます(´ー`)

それと、基本的に体力を0にしてしまうと、調教にお詳しい黒い紳士の皆様はおわかりかと存じますが……たまには0にしてみるのも一興かもしれません……(´ー`)

また、この抵抗、順応等は段階もいくつかあるのですが……今回はここまでと言うことで!

もちろんプレイも画像のものだけではございません!

す

し

上記の過去に公開しましたものの他にも、多種多様な調教メニューがございますので、皆様お楽しみにっ!

と言ったところで、今回は以上となります。

( ・ω・)ノではでは~!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード