2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローズドβテスト2ご参加についてのお礼、お知らせ

こんばんは、らんです。

昨日に引き続きの記事更新となりますが、まず始めに『カスタムメイドオンライン クローズドβテスト2』にご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

現在より、皆様より頂きましたご意見、ご感想、不具合報告を参照し、明日のオープンβに向け、調整を行ってまいります。

明日より始まりますオープンβですが、オープンβではございますが、パッケージ版、コード類の適応は行うことができ、サービス時と同内容としてプレイが可能となっておりますので、何卒宜しくお願い致します。

また、そちらにつきましていくつかご連絡させて頂きます。

1.明日発売の『カスタムメイドオンライン ブルジョアパック』『カスタムメイドオンライン スターターパック』をご購入予定、ご予約をされております皆様へ。

 『カスタムメイドオンライン ブルジョアパック』『カスタムメイドオンライン スターターパック』をご購入予定の方で、過去に行いましたクローズドβテスト1、先刻まで行っておりましたクローズドβテスト2をプレイした方につきましては『カスタムメイドオンライン ブルジョアパック』『カスタムメイドオンライン スターターパック』に付属されております『インストールディスク』を使用する必要は御座いません。
現在のクライアントデータをご使用し、そのままプレイをする事が可能となっております。

2.ゲームプレイ時のPCアカウントにつきまして
 大変申し訳ございませんが、オープンβテストでは『カスタムメイドオンライン』をインストールしたPC以外(別PCでのプレイ)でプレイする事が出来ません。
ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

3.クローズドテストに参加して頂いたテスター様につきまして
 こちらは昨日のブログでもお伝え致しましたが、現在お送り致しておりますクローズドテスト用の『ID』『PASS』は今後の使用はできません。予めご承知下さい。
 プレイをされる際は、再度、新規に登録して頂けますよう、宜しくお願い致します。

4.各種アイテムにつきまして
 ゲーム中に購入若しくは入手する各種アイテム『服装、夜伽でのプレイ等』につきまして、今後の調整にて設定されているパラメータが変更される可能性がございますので、予めご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

以上となります。

オープンβによるサービス開始となってしまいましたこと、度重なる延期、数多くのご連絡時の不手際等、皆様へとご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

次にお知らせです。

明日、流通様のご厚意により『カスタムメイドオンライン』発売イベントを執り行わせて頂きます。

イベントでは景品アイテムコードの手渡し会等を行いますので、お手すきの方おりましたら是非起こし頂ければ幸いです。

以下、各種情報になります。

■『カスタムメイドオンライン』発売イベント

●場所:東京・秋葉原 ソフマップ_アミューズメント館

●開催日時:3月28日(金) 11:00(開店)~景品が無くなるまで

●催し:景品コード配布

以上となります。

それでは今回は以上となります。

それでは失礼致します。
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード