2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスタムメイドオンライン、メイクMeラバーに関しますお知らせ

どうも、らんです。

さて、早速ですがお知らせです。

カスタムメイドオンラインにつきましてです。

まず始めに、大変お待たせ致しました。

つい、先刻より『カスタムメイドオンライン クローズドβテスト2』開始致しました。

期間が短くなってしまい申し訳ございませんが、何卒、ご参加宜しくお願い致します。

また、今後の日程と致しましては、3月27日(木)にて最終調整を行い、3月28日(金)付けにて、オープンβとして、サービスを開始させて頂きます。

しかしながら、オープンβとはなりますが、基本的にはサービス時のご内容と同じになりますので『ID』『PASS』はプレイされる皆様の方で決めて頂け、アイテムの購入、コード入力による特典衣装についても、実装されておりますので、宜しくお願い致します。

また、サポートに関しましては、KISSユーザーサポートまでご連絡下さい。
※しかしながら、オープンβ、サービス開始後は数多くのお問い合わせを頂くことが予想されます。
 その為、ご返答が遅くなってしまう場合がございますが、何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

慌ただしい日程、オープンβによるサービス開始となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

カスタムメイドオンラインにつきましては以上です。

次に二点です。

メイクMeラバーにつきましてですが、大変申し訳ございません。

体験版第2弾につきましては、3月中の公開予定でしたが、延期させて頂きます。

楽しみにしていました皆様に至りましては、誠にお心苦しく存じますが、何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

公開日につきましては、KISSにて協議し、詳細が決まり次第公開させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。

以上となります。

カスタムメイドオンライン、メイクMeラバー共に、お待たせしてばかりではございますが、どうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード