2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスタムメイドオンラインページに関します訂正お詫び

どうも、らんです(´ー`)

さて、昨日に引き続き記事を更新させて頂きましたのは、タイトル通りとなります。

ご意見フォームにて『カスタムメイドオンラインのゲーム紹介見たんですが……変わってないじゃないですか!』と言うご意見を多数頂きました。

えっとですね、こちらに関しましては……申し訳ございません!!

更新ミスがあり、過去の掲載記事と同じ物となっておりました。

現在、修正させて頂きましたので、ご確認頂ければ幸いです。

■カスタムメイドオンライン ゲーム紹介ページ
http://kisscmo.jp/chara.php

皆様の混乱を招く結果となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

また、確認したても変わって無いじゃないか! と言う場合、ページの更新をお試し頂ければ、新規の情報に切り替わるはずですので、何卒宜しくお願い致します。

短いですが、以上です!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード