2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】告知やお知らせ【お知らせ】

コソールィとお疲れ様です。最近目薬に頼りがちな、かみの零汰です。
おめめがしゅごくかゆいのおぉぉぉぉっ!!(エロテキスト風味)

……

そんなことはさておき、本日はお知らせなどをば。


まずはリクルート関係のお話しです。

只今KISSは、一緒にゲームを作ってくれる方を募集しております。
現在、急募をさせて頂いておりますのは『デバッガー』となります。
応募資格をお読み頂いた上で、KISSのゲームに関わりたい! 
と思った方は是非是非ご応募宜しくお願い致します。

詳しくはコチラから。
■リクルートページ■




はい、サラッと先日の告知を繰り返しつつ、
Tβ(テクニカルβ)2に関しまして、そちらの告知をば。

Tβ2に関しましては現在準備中ですので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。
また、今回行われるTβ2に関しましてですが、現在土日を含む期間を予定しておりますので、
宜しくお願い致します。

最後にテストに参加していただける方の中で、ログインパスを忘れたという方がいらっしゃいましたら、下記
サポートまでメールにてご連絡いただければ幸いです。
■ユーザーサポートページ■




てな感じで。
今回は画像もなく告知のみなのが少しさみしいでござる。

Tβ2、じらしてしまい申し訳ございません。
たぶん明日あたりに何かしらご連絡できそうな予感がしますので、もう少々お待ちいただければ幸いです。

それではまたどこかでお会いしましょうノシ


かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード