2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各種お知らせ!

半分の優しさが生命線! どうも、らんです(´ー`)

さて、本日もいつものように各種お知らせをしていこうかなと思います(´ー`)

まず、一点目ですが……

皆様! もう取り忘れている方はいませんかっ!?

『カスタムメイド3D』2013キャンペーン サマーベスト
来週いっぱいでおしまいですよ!


対象製品のパッケージ版、DL販売共にいずれでも3点以上ご購入の方、もしくはプレミアムパックをお持ちの方は無償ダウンロードできますので、忘れずにっ!

詳しくはコチラから宜しくお願いします!

■『カスタムメイド3D』2013キャンペーン ページ
http://kisskiss.tv/cm3d/2013campaign/

次に二点目!

リクルート関係のお話しです。

只今KISSは、一緒にゲームを作ってくれる方を募集しております。
現在、急募をさせて頂いておりますのは『デバッガー』となります。

応募資格をお読み頂いた上で、KISSのゲームに関わりたい! と思った方は是非是非ご応募宜しくお願い致します。

詳しくはコチラから。

■リクルートページ
http://kisskiss.tv/kiss/recruit.html

最後にコチラです!

『カスタムメイドオンライン テクニカルβテスト2』!

と、言う事でこの度テクニカルβテスト2を執り行わせて頂きます。

昨日、ご当選者様へとメールをお送りさせて頂きましたので、知っている方もおられるかと思いますが、宜しければご協力の程、お願い致します。

つきましては、数点その上でお知らせがございます。

今回の『テクニカルβ2』のクライアント配布、テスト開始に関しましては全て来週の平日に執り行わせて頂く予定となっております。

つきましては、週が明けてよりご当選者様へとメールをお送りさせて頂く予定ですので、何卒宜しくお願い致します。

また、今回の『テクニカルβ2』へご参加をお願いしておりますのは、以下の方達になります。

・過去に『クローズドβテスト』『テクニカルβ1』へのご参加に関します、弊社よりのご協力メールをお送りし『ID、PASS』をお持ちのお客様。

・つい先日新規テスター募集にてエントリー頂き、ご参加に関します、弊社よりのご協力メールをお送りし『ID、PASS』をお持ちのお客様。


先日、かみの零汰よりアナウンスがありました通り、前回までの『クローズドβ』『テクニカルβ1』のご参加、その為の『ID』『PASS』を発行している皆様は『テクニカルβ2』のご参加をお願い致しております。

尚、先日執り行いました新規テスター様募集にて、応募頂き、当選メールをお送りさせて頂きました皆様につきましても、同様となります。

以上となります。

と、言う事で今回はここまでとなります!

( ・ω・)ノではでは~!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード