2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】結果発表×2【おしらせ】

「また」なんだすまない。
ということで、コンバンワ、ミナ・サン。カミノ・レイタです。
まさかの連投ですwww

まぁ理由はひとつしかありませんね、

アンケート結果発表!!!!



ということで、夜遅くではございますが、アンケート結果の発表を行いたいと思います。

まずは、セクスィーコスチュームはこんな感じになりました。



第三位チューブトップ!!
私服_チューブトップ案
得票率:26.2%

露出セクスィーを狙ったチューブトップは三位という結果、私カナシス。
う~ん、やはりカテゴリが私服系ということで、ちょっと露骨な露出はあざとすぎたということで
しょうか?
ちょっとデザインをしていく上での今後の課題となりそうです。



続いて第二位ワンピース!!
私服_ワンピース案
得票率:36.4%

実はワタシイチオシだったワンピースはこの位置でした、残念orz
まぁ、前の私服アンケートのときも私のイチオシは選ばれなかったので、やっぱおいらの感覚って
少し(だと信じたい)ズレてるんだなぁ、とかみしめる結果になりました。
ちょっと街角ウォッチ行ってくる。



そして第一位はカットソー!!
私服_カットソー案
得票率:37.4%

最後まで接戦だった今回のアンケートを精、じゃない制したのはカットソーとなりました。
やはり勝因は健康的な肩だしとロングブーツでしょうか?
それとも他に要因が……?

実は第二位のワンピースとの票差は終始10票前後とかなりの接戦でした。
しかもアンケート前半はワンピースの優勢。
正直、毎日票数を見るのが楽しかったですwww



んで、ここからは社内の人に指摘されたこと。
「ワンピースを最初から作るつもりで出来レースしてないですよね?」


してないよ、全然してないよ!!
というか工作できるほど投票数低くないよ!!?


あ、連呼するとマジでそう思われかねないのですが、ホントにしてません。
アンケート途中で既に設定画作ってモデラーさんに渡してなんていません。
しかし、何故に否定すればするほど、うそっぽく聞こえるんだろう……。
コレが言葉のマジックか……。


ということで、以上セクスィー私服アンケートの結果発表でした。



では、お次はロングスカートアンケートの結果発表!!

・はい :87.24109362054681%

・いいえ:12.75890637945319%




ということで、アンケート結果は「はい」となりました!!!!

こちらのアンケートですが、「はい」に入れた方、だけではなく、
「いいえ」に入れた方からも頂きました。

内容的には某炎の妖精さんみたいな感じで「あきらめんなよ!」というものや
「あきらめるならノーサンキュー」というものまで様々でした。
(文の中身はわかりやすく且つ、オブラートに包んでおります)

ロングスカートは弊社としましても課題が残るところではございますが、
あくまで挑戦していくという意味で導入を行い、将来的に少しでも改善していけるように
検討を重ねていきたいと思いますので、「いいえ」に入れていただいた皆様には
誠に申し訳ございませんが、ご了承のほど何卒宜しくお願い致します。



てな感じで。

あ、たぶん来週またアンケートやります。
内容は結果が出たので、告知通りロンスカーメイドですね。
さぁ、前のラフ案以外ほぼ無案な私は雪が降る前に帰れるのでしょうか?

ではでは、大雪にはお気をつけて。
またどこかでお会いしましょうノシ


かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード