2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溶けた夢

20070202013428.jpg



こんばんわー! 都築チキンです。
ずーっと仕事をしていると、糖分が足りなくなるので、コンビニでチョコレートを購入してきました。
そうしたら、置いてあるんですね。
主にバレンタイン義理用のチョコが。

去年確か3月に「1個ももらえませんでしたよ」というアレなことを書いたのですが、

今年はさらにグレードアップ。

買ってきて自分で食べようと。


わーーーー現代の勇者?

話しかけないでください! そう思いながらレジに並ぶと、その勇者のレジを担当したコンビニの店長が、

「大変ですねぇ^^」

ええ……大変、ですとも。

放っておいてくれ……と思いました。

しかし、いざ食べよう! と思ったときには、写真のようにドロッドロに溶けていました。まるで記/憶/の/残/滓のように……。

パソコン熱と人熱がこんなに恨めしかったことはありません。


でもおいしかったです。




あ! それとおまけシナリオの入力条件が仕様変更してあります。

チャレンジして無理だったかたは、どうぞもう一度チャレンジしてみてください^^
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード