2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年を振り返りまして

らんです(´ー`)

さて、かみの零汰先生の記事でも仰っていました通り、本記事が今年最後のブログ更新となります。

と、言う事で今回は年末の予定、お知らせのおさらい、情報や本年を振り返って色々と更新させて頂きます。

では、まず始めにご意見フォームに頂きましたご意見で数件同じ内容にて、気になるモノがございましたのでご返答させて頂きます。

『スキルパック3の発売に伴って、久しぶりにカスタムメイド3D起動してプレイしたのですが、一体自分が何のパックをインストールしてるのか忘れてしまいました。どこか確認する術ってありますか?』

そうですよね~久しぶりにやってみたけどプラグインが多くて何を導入してるかわからない……あると思います!

その問題に関しましては『最新版アップデータ』や『一部プラグイン』の導入をして頂いた際にゲームのステータスバーに以下の様に表示がされると思います。

CM3D

こちらが所謂現在アップデートしているプラグインデータになります。
また、この略称については以下をご参照下さい。

========================
『SP』
※カスタムメイド3D スキルパック

『SPII』
※カスタムメイド3D スキルパック2

『SPIII』
※カスタムメイド3D スキルパック3

『SP2013』
※カスタムメイド3D スキルパック 2013

『SPII2013』
※カスタムメイド3D スキルパック2 2013

『VP』
※カスタムメイド3D ヴィジュアルパック

『VP2013』
※カスタムメイド3D ヴィジュアルパック 2013

『PP』
※カスタムメイド3D 性格パック

『PP2013』
※カスタムメイド3D 性格パック 2013

『VO』
※カスタムメイド3D ボイスパック

『VO2013』
※カスタムメイド3D ボイスパック 2013

『HP』
※カスタムメイド3D 春プラグイン 2012

『NP11』
※カスタムメイド3D 夏プラグイン 2011

『NP12』
※カスタムメイド3D 夏プラグイン 2012

『FP11』
※カスタムメイド3D 冬プラグイン 2011

『SE2013』
※カスタムメイド3D シーズンパック 2013

『KT』
※カスタムメイド3D ××な彼女のつくりかた2 アップデートパッチ

『Ver_1.○○』
※現在のバージョン

========================


ですので、上記画像では『カスタムメイド3D』本体に『ビジュアルパック2013』『ボイスパック2013』『最新版アップデータVer1.44』が導入されている状態となります。

こちらを使用し、現在ご自身がアップデートしたものを調べてみて下さいね♪

さて、前述の通り色々と現在も更新が続く『カスタムメイド3Dシリーズ』ですが
実は来年の一月末で三周年目を迎える本製品。

皆様より沢山のご支持を頂き、今年も色々と新規製品や新機能の実装をさせて頂くことができました。

まず、本年初めには専用デバイスによる新たな試み『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』が発売されました。

今もKISSのどこかで眠る

やさぐれてないかなー

こんな子がいたのも今では懐かしく、多数の皆様にお楽しみ頂けたのではないかと思います。

こちらは更に動きに追求した『なめらかパッチ』や昨日新バージョンが公開されたVRと言う特殊な機器にも対応した『VR Alphaパッチ』等が公開されております。

■なめらかパッチに関しましてはコチラをご覧下さい。
http://kisskiss.tv/cm3d/update-jc.php

■VRに関しましてはコチラをご覧下さい
http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-317.html

そして『カスタムメイド3D』『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』両方に対応した各種プラグインが続々リリースさせて頂きました。

●カスタムメイド3D ビジュアルパック 2013
http://kisskiss.tv/cm3d/vp_2013/

●カスタムメイド3D スキルパック 2013
http://kisskiss.tv/cm3d/sp_2013/

●カスタムメイド3D ボイスパック 2013
http://kisskiss.tv/cm3d/voicep_2013/

●カスタムメイド3D 性格パック 2013
http://kisskiss.tv/cm3d/pp_2013/

●カスタムメイド3D スキルパック2 2013
http://kisskiss.tv/cm3d/sp2_2013/

●カスタムメイド3D シーズンパック 2013
http://kisskiss.tv/cm3d/season_2013/

●カスタムメイド3D スキルパック3
http://kisskiss.tv/cm3d/sp3/

また、本年には『カスタムメイド3D』に……

・カスタムメイド3D ビジュアルパック 2013
・カスタムメイド3D スキルパック 2013
・カスタムメイド3D ボイスパック 2013
・カスタムメイド3D 性格パック 2013
・カスタムメイド3D スキルパック2 2013


を導入した『カスタムメイド3D プレミアムパック』をリリースさせて頂きました。

また、封入物の告知に関します相違につき『ウエディングドレス2』が含まれておらず
ご購入頂きました皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。

現在、追加パッチを公開させて頂いておりますので、お手数とは存じますが適応の程宜しくお願い致します。

また、本年度にリリース致しました各種パッケージ版のプラグイン3点、もしくは『プレミアムパック』をお持ちの方はこちらも忘れずに手に入れてみてくださいね♪

■カスタムメイド3D 2013キャンペーン『サマーベスト制服セット』
http://kisskiss.tv/cm3d/2013campaign/

こちらは来年の2014年 1月31日(金)までとなりますので、忘れずに!

『カスタムメイド3D』に関しては以上です。

次にKISS新作タイトル『カスタムメイドオンライン』につきましては、度重なる延期、βテスト告知による不手際、βテスト緊急停止等、お客様へと大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

こちらに関しましては、現在皆様より頂きましたご意見を元に、現在鋭意制作中となっておりますので、宜しくお願い致します。

今後の予定に関しましては、来年初めに接続動作テストを行う予定となっております。
宜しければ、ご協力の程宜しくお願い致します。

『カスタムメイドオンライン』に関しては以上です。

そしてもう一つの新作『メイクMeラバー』につきましては、本年はあまり更新ができず申し訳ございませんでした。

来年度は『カスタムメイドオンライン』同様、年始めに情報を更新させて頂く予定です。

また『メイクMeラバー』は予定と致しましては『今冬予定』となっておりましたが『今春』へと変更させて頂きます。
誠に勝手ではございますが、何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

『メイクMeラバー』に関しては以上です。

では、本年と来年初頭の情報になります。

まず、明日12月28日(土)は『電気外祭りin新宿』が開催致します!
そして、KISSも参加させて頂きます♪

物販は以下を予定しておりますので、是非是非ご確認下さい!

・カスタムメイドオンライン ラバーストラップ \800
・カスタムメイド3D スキルパック3 \3,500
・カスタムメイド3D シーズンパック2013 \6,500
・カスタムメイド3D スターターパック \10,000
・カスタム隷奴Ⅱ \3,000
・カスタム隷奴Ⅲ \3,000
・特製iPhoneケース 5・5S用 カスタムメイド3DVer.(黒) \2,000
・特製iPhoneケース 5・5S用 カスタムメイド3DVer.(白) \2,000
・特製iPhoneケース 5・5S用 KISSロゴVer.(A・黒) \2,000
・特製iPhoneケース 5・5S用 KISSロゴVer.(A・白) \2,000
・特製iPhoneケース 4/4S用 KISSロゴVer.(B・白) \2,000
・特製iPhoneケース 5・5S用 KISSロゴVer.(B・白) \2,000
・特製iPhoneケース 5・5S用 KISSロゴVer.(B・黒) \2,000
・特製iPhoneケース 5・5S用 八重樫南先生イラストVer. \2,000
・カスタムメイド3D with Ju-C air 八重樫南先生描き下ろし抱き枕カバー \10,000
・カスタムメイド3D withJu-C air 八重樫南先生描き下ろしオリジナルテレカ \3,000


※1.数には限りがございます。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
※2.先日の記事でカスタムメイドオンラインiPhoneケース(白/黒)を販売とのお話しを致しましたが、
   諸事情により販売中止となりました。
   ご購入を予定されていた皆様には大変申し訳無く存じますが、何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。


会場情報は以下になります。

========================
●開催日
 2013年12月28日(土)

●開催時間
 9:00~17:00を予定

●会場
 ベルサール新宿グランド
========================


次にサポートに関しましてになります。

KISSユーザーサポートは年末年始の数日間お休みさせて頂きます。

下記に記載致しました期間内に、送られたサポートメールへの対応は
全て2014年 1月 6日(月)以降になりますので、どうかご理解の程、宜しくお願い致します。

==============================
■年末年始サポート営業休止期間
2013年     2014年
12月27日(金)~1月6日(月)
==============================


本年のお知らせは以上となります。

来年度よりの予定は以下になります。

まず、2014年1月11日(土)には『KISS公式ニコニコ生放送』を放送致します!

祝10回目の放送となります!

今回は今まであまり詳しくご紹介できなかった『メイクMeラバー』の情報や『カスタムメイドオンライン』『カスタムメイド3D』についてお話しさせて頂きます。

そして今回は祝10回を記念して……ゲストがおります!

そのゲストとは……『カスタムメイドオンライン』『メイクMeラバー』共に主題歌を歌って頂いております……
『Rita』様です!(ワーパチパチ)

勿論! 今回もそんな放送を支えてくださるのは『御苑生メイ』様! といつものメンバーでやらせて頂きますよ!

詳しい情報は順次更新して参りますので、チェックの程宜しくお願いします!

最後に、2014年 1月の末日である1月31日(金)には

××な彼女のつくりかた2 プレミアムが発売予定となっております!

と、言う事でこちら……オフィシャルページを公開致しました!

是非是非チェックしてみてくださいね!

■××な彼女のつくりかた2 プレミアムオフィシャルページ
http://www.kisskiss.tv/xx2/xx2pre/

さて、今年のブログ更新は今回が最後となります。
皆様、本年は誠に有り難うございました。

また本年は、度重なる延期や情報提示の不手際等あり、
皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

数多くの叱咤激励を頂き、現在に至りますが、
来年は『カスタムメイドオンライン』『メイクMeラバー』の新作タイトルを始め
『××な彼女のつくり方2 プレミアムパック』等の製品の発売など、
色々とある一年ではあるとは思いますが、何卒宜しくお願い致します。

あ、すみません! もう一点!
トップページに年賀イラストを二点公開させて頂きました!

一点目は『メイクMeラバー』年賀イラスト!

メイクミー

こちらは『アミリィちゃん(カスタムヒロイン)』『ティーニャさん』の原画を担当して頂いております
『くらすけ』先生より頂きました年賀イラストになります!

二点目は『カスタムメイドオンライン』年賀イラスト!

CMO

こちらは最近すっかり『カスタムメイドオンライン』のマスコットキャラクターとなり、最近はラバーストラップ等のグッズにもなっている『カスミン』の年賀イラストです!
描いているのは勿論『かみの零汰』先生になりますよ!

皆様是非是非保存してみてくださいね♪

と言った所で本当に以上となります!

最後に、来年もKISSをどうぞ宜しくお願いします!
( ・ω・)ノ良いお年を!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード