2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます!
今年もKissをよろしくお願いいたします。

都築チキンです。
29日に浮上してこなくてすみません。

さて、カスタム隷奴F+はもう皆様遊んでいらっしゃるでしょうかー?

と、いうわけで、今日は難しさ100%越えの「隠しおまけシナリオへの行き方」へのヒントを出しておこうと思います。

あ、隠しシナリオの一番最後に表示されるなぞの文字はとあるパスになりますので、メモするなり記憶するなりして、保存しておいてくださいね~!

さて、以下はそのヒントです。

「見たくねぇ! 漢なら隠しなんて気合で見つけてやるぜ!」という方は以下の文章は避けてください。







さて。まず、パスワードを入力する画面と時期についてです。

以前にも言いましたが、ご丁寧に入力画面が出ることはありません。一見、何の代わり映えもない画面で、ある文字を入力することになります。

ヒント1:皆さんが絶対に目にする画面です。

もう! これは絶対に目にします。しかし、同じその画面でも、ある時間まで日を進めなければいけません……。

ヒント2:調教・尋問画面ではありません。

次に、肝心のパスワードについてです。
(※パスは英小文字です)

ヒント3:メキシコ原産です。以外とメルヘンなパスワードです。

ヒント4:「b」から始まり「a」で終わる単語です。



と、今日はこのぐらいで。

後日、別の企画のお知らせと一緒に、さらなるヒントを出したいと思いますので!

是非それまでは、上のヒントを参考に隠しシナリオにチャレンジしてみてください。
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード