2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】眉毛に関してのコメント紹介【ご意見フォーム返答】

平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
KISSのかみの零汰です。



さて、本日は定例となりましたがご意見フォームへ頂いたコメントをご紹介いたします。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“牛乳君”
・こんばんは!眉毛、いろいろ太さや長さがあっていいですねー!
今回紹介があったのは眉尻が下がったものばかりでしたが、テストではキリッと上がった眉毛や、
その中間の角度の眉毛もあったのでデザインには心配していません^^
いろいろな角度、長さ、太さがあり良いかと思います(*\\\'▽\\\')
カラーもまあ髪色と合わせないと明らかにおかしいですがwいいのではないでしょうか^^
あとこれは眉毛カラーに属されるのかもですが、眉薄さといいますか・・・
薄い濃ゆいもバリエーション多いと嬉しいですね!
表現しづらいのですがwリアルの女の子でも、メイクしてなかったらほとんど眉毛抜いてしまってて、
薄すぎる、もしくは抜きすぎてほとんど生えていない人いるじゃないですかw
そんな感じの薄い眉毛があれば、特典のj〇制服に合わせたビッチを作ったりするときに、
薄眉毛は需要があるんじゃないかなーって思います(*\\\'ω\\\'*)
すでにデザイン豊富だと思いますので、まあ参考までに^^

--------------------------------------------------------------------------------------------------
先週はニコ生に関連してのコメントをご紹介してしまったので、
今週は12月03日のブログでの眉毛に関してのコメントをご紹介させていただきました。

P.N.“牛乳君”様コメントありがとうございます。
リアルなJ○ビッチな薄眉ですか。確かに二次元のみを見ていたので、盲点ですね。
ということで、テストとして作成してみました。
001_201312121931193d8.jpg
002_201312121931217b3.jpg

眉をグラデーションでフェードさせて眉頭の部分をランダムに抜いたように表現してみました。
私的にはリアルに出来たような気がするのですが同時に少しこわくなってしまったような気もしますね(汗
多分アレです、昔絡まれた記憶が……失礼、なんでもありません。
如何でしょうか? 何かご意見ご感想などございましたら、コメントいただけたら幸いです。






本日は以上となります。
それでは失礼致します。



かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード