2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うおお……!

こんにちは……。チキンです……。

せっかく書いていた日記を消去してしまって、べっこり凹みました。


まあ、気を取り直して!(涙)

20061227112725.jpg


クリスマス、突如新宿に現れたサンタライダーです。

画質悪いのですが、いろいろなカラーのバイクに、サンタが10人ぐらい乗っていました。

今からプレゼントを配りに行くんでしょうねー。

僕もPSPとDSとソフトを何本かサンタにお願いしましたが、届けられていませんでした。自力で買えっていうことですよね。


20061227113058.jpg


そしてもうひとつ写真をアップ。

そうです! カスタム隷奴F+が会社にも届きました。

早く皆さんの手元にもお届けしたいです^^

発売日の29日は、隠しシナリオを見るためのヒントを出しに現れますので、どうぞ皆さんチェックしてみてくださいね~ノシ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード