2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ色々!

顔が熱い……これはもしや恋? いえ、風邪です。どうもらんです(´ー`)

皆様も寒くなって参りましたので十分お気を付け下さい!

さてさて、今回はいくつかお知らせをしていきますっ!

まぁ、その前にですね。

最近お馴染みになりつつあるご意見フォームに頂きました気になるご内容についてです。

今回のご内容につきましては

「カスタムメイドオンライン ブルジョアパック公式紹介ページの内容と公式通販の内容に食い違いがあります。どっちが正しいのですか?」

「カスタムメイドオンライン ブルジョアパック公式紹介ページの内容と店舗、通販サイト様の内容に食い違いがあります。どっちが正しいのですか?」


こちらに関してですがまず始めに……貴重な御報告を頂き誠にありがとうございますm(_ _;)m

この問題につきましては現在各所に対応中となっておりますので、ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

その上でこの問題についてですが、どちらの情報が正しいかにつきましては11月7日(木)のかみの零汰先生の記事でもお話しさせて頂いておりますが、KISSオフィシャルホームページの内容が最新情報となります。

ですので、皆様に至りましてはそちらをご参考にして頂ければ幸いと存じます。

また、KISS公式通販及び、各店舗様等でご予約しております皆様は公式ページの内容と食い違った内容のままになることはございませんので、ご安心下さい。
※但し予約特典衣装は各店舗、通販サイト様により異なりますので、ご了承の程宜しくお願いします。

詳しくは下記URLをご覧下さい。

■カスタムメイドオンライン ブルジョアパック紹介ページ
http://kisscmo.jp/lineup.php#lineup

そして、既にお気づきの方もいると思いますがブルジョアパックの内容に新たに

プレミアムサービス『7days』

と言うものが追加されていると思います。

こちらも同様にどちらでご購入されても付いてきますので、ご安心下さい。

しかし、このプレミアムサービス『7days』とはなんだ? と思われるかもしれませんので、ついでにご紹介させて頂きます。

こちらのプレミアムサービス『7days』とは先日の『第八回KISS公式ニコニコ生放送』やコチラの記事でもご紹介がありました

プレミアムサービス

文字通りこのプレミアムサービスで行えるエナジー※1を消費せずに行える夜伽演習モード※2を七日間使用が可能と言うものになります。

※1.エナジーは主人公の体力兼ゲーム内通貨になります。
※2.夜伽演習モードは現在の仮称となります。


ただでさえお得な『カスタムメイドオンライン ブルジョアパック』を更にお得にさせて頂きました!

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

と、言った所でお知らせに入りますよ~!

まずはコチラ!

こちらも『第八回KISS公式ニコニコ生放送』でお話しがあり、やコチラのブログで記事でもご紹介がありました

『カスタムメイド3D スキルパック3』

その詳細をお話しさせて頂きましょう!

まず始めに

・カスタムメイド3D 2013各パックで追加されたスキルの対応

こちらは多くの皆様からご要望がありました……
それを踏まえ、今回スキルパック3に追加させて頂きました!

内容はコチラです!

========================

●ラブラブ密着セックス
●ラブラブ密着アナルセックス
●ネトラレ完堕ちセックス
●ネトラレ完堕ちアナルセックス
●オナホコキ
●乱交4Pビッチセックス
●乱交4Pビッチアナルセックス
●ネトラレ報告セックス
●ネトラレ報告アナルセックス
●W足コキ

========================


なんと10スキルです!

こちらを追加させて頂きます♪

え? それだけかって?

そんなわけありませんよっ!

と、言う事でこちらのスキルパックには新たに三つのスキルが追加されております!

現在出ている情報と致しましては無理矢理NTRと言うなんともドキドキさせられるもの!

その内容が何か……気になりますよね?

と言う事でコチラが内容です!

========================

●ムリヤリ拘束後背位
●ムリヤリ拘束アナル後背位
●ムリヤリ馬乗りパイズリ

========================


こちらとなります……!

そうですね、皆様の嫁イド達が自分ではない男に……その名の通りムリヤリ!

そんな背徳的、悔しいでも……! みたいなものが好きな方には非常にお楽しみ頂けるのではないかと思います!

更にコチラのスキルパック3にはそんな夜伽達を盛り上げる……新背景も追加されます!

なんだかVIPな感じだとか?

こちらの詳細はまた後日!

そんな『カスタムメイド3D スキルパック3』!

発売は12月20日(金)を予定!!

年末はコチラで楽しんで下さいね♪

では次に『メイクMeラバー』ですが『GALLERY』を更に追加致しました!

チェックしてみて下さいね!

■メイクMeラバー『GALLERY』
http://www.kisskiss.tv/mel/gallery.php

さて『メイクMeラバー』と言えばあんなコラボがありましたね(´ー`)

カスタムメイドオンライン
メイクMeラバー主題歌ダンスコスチュームアンケート!


このアンケートは『メイクMeラバー』のRita様、yozuca*様のお二方に歌って頂き、
その楽曲をElements Garden様に制作して頂くと言うあの話題の主題歌を……

なんと『カスタムメイドオンライン』でダンスとコラボしてしまおうと言うもの!

そしてその衣装につきまして……また皆様にアンケートのご協力を頂きたいなと思います!

今回は3点!

まず一つ目はコチラ!
『シロマ&クロマドレス』

001_20131105225622934.jpg

このシンプルながら洗練されたデザイン!
アイドルユニットの様なこの感じはとてもダンス映えすると思います! そして個人的には頭部の飾りがすごく可愛いと思います!

ニコニコ生放送では第三位となってしまいましたが……まだまだ全然間に合います!

こちらの『シロマ&クロマドレス』に清き一票を!

次に二つ目はコチラ!
『サキュバス&ワルキューレドレス』

002_20131105225625cfb.jpg

サキュバスワルキューレと言うまさに黒と白を意識したデザイン!
露出度が多く、セクシー! ファンタジックな感じが凄く出ており、
そして個人的に注目したいのはこの左右非対称な感じ! いいですね!

ニコニコ生放送では第二位でしたが全然一位を狙えますよ!

こちらの『サキュバス&ワルキューレドレス』に清き一票を!

最後に三つ目はコチラ!
『チェーン&ビーナスドレス』

003_201311052256269f5.jpg

パンクな感じの黒と神々しさのある白……黒と白がハッキリ別れた素晴らしいデザイン!
黒はチェーンやメッシュな感じ、更にヘソ出し……対照的に白は清楚を通り越した神々しさ、細かい装飾品と言う拘りよう! 手袋をしっかりとつけてるところが、なんかいいですよね?

そしてこの『チェーン&ビーナスドレス』はニコニコ生放送では第一位でした!
このまま逃げ切ることはできるのか!?

こちらの『チェーン&ビーナスドレス』に清き一票を!

投票は既に始まっております!

■カスタムメイドオンライン メイクMeラバー主題歌ダンスコスチュームアンケートページ
http://kisscmo.jp/costumeEvaluation4/

期間は本日11月8日(金)~11月14日(木)の23:59まで!

皆様からの投票お待ちしておりまーす!!

そして『カスタムメイドオンライン』と言えばもう一つお知らせがございます。

『カスタムメイドオンライン クローズドβテスト』

こちらにつきましてですが、現在開始は明日11月9日(土)夜を予定しております。

大変お待たせしてしまい申し訳ございませんが、もう少々お待ち頂けますよう、宜しくお願い致します。

……と言う事で『カスタムメイドオンライン』につきましては以上です!

では、最後にコチラ!

皆様~! 11月15日(金)「キャララ!!」の日ですよ-!

詳しくはキャララ!! 公式サイトをチェック!
http://www.excaddy.jp/charara/hp/top.htm

といったところで以上となります!

( ・ω・)ノではでは~
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード