2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】チラッと見せてくオンライン【特典アイテム紹介】

|

|ω・`)

|´・ω・`)オツカレサマデス

ドーモ、ミナサン。雌犬を渇望しているカミノ=レイタです。
(ΦωΦ)<ヌコモイイヨネ♪


本日は火曜日ということで、アイテムのご紹介をしていきたいと思います。
今回はメガストア様雑誌特典の『お祭りセット』です!!
まぶしいさらし、男らしい赤ふん!!

ということで、さらし&赤ふんメイン(主観)の雑誌特典、お祭りセットです。

まさかの赤ふん、まさかの雑誌特典!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

なんでしょう、日本古来からの服装なのにあからさまなエロスを感じてしまいますね。
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

それにしてもご意見フォームのコメントでも要望があったふんどしでしたが、
まさかメガストア様に先を越されてしまうとは……グヌヌ
(; ・`ω・´)

個人的にはさらしと巫女服合わせて武者巫女なるものを作りたい所存でございます。
また、こちらは衣装のみの特典となります。
髪型などは含まれて降りませんので、ご了承くださいませませ。

メガストアは明日、10月30日発売という事でよろしくお願い致します。
( ゚ω゚ )よろしくお願いいたします



さて、本日はもう1つご紹介。

キャラクタープリセットでございます!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁ、といってもアイテムのカテゴリなのかは少し疑問ですけれども(汗
※メガネ三つ編み&ヒンヌー装備
※どうやら妹さんがいるらしい。。。
他にも色々ありますが、とりあえず2つだけご紹介。

まずは図書室の文学少女「とうか」さん。
本好きの学生だったとうかさんはもちろん処女(重要)!!
とても一途で恥ずかしがり屋な女の子のようです。

お次は地下アイドル「くるみん」さん。
カルト的人気を誇っていた元アイドルさん。
アイドルなだけあってナイスバデーです。
でも、かなりのビ○チとの噂があるとかないとか……(汗

てな感じで、キャラクタープリセットをご紹介してみました。
自分でカスタマイズすると何時間も掛かってしまうから、
もっとお手軽にゲームを始めたいという方がおりましたら、こういったものを
つかってみるのはいかがでしょうか?
( `・ω・´)ノ ヨロシクー


てな感じで。
今回は人外肌のシンプルトゥーン版を
作っていたらSSを撮る暇がなくなってシマタ。チクショウメ。
ではでは、またお会いしましょ~ノシ



かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード