2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌情報、ニコニコ生放送情報

どうも、らんです(´ー`)

さてさて、皆様もう見て頂きましたか?

今週初めの10月21日(月)に発売しました『テックジャイアン12月号』に付属されております
KISS特集小冊子!

『カスタムメイドオンライン』『メイクMeラバー』に関します新情報がいっぱいでしたね!

え? まだ見てない?

そんなあなた! 『テックジャイアン12月号』をお手にとって確認してみてください!

『カスタムメイドオンライン』サービス時に使用できるアイテムコードもついてますので、是非是非♪

それと、同日10月21日(月)に発売されました『PUSH!! 12月号』にも『カスタムメイドオンライン』サービス時に使用できるアイテムコードがついてます!

こちらもまだ手にしていない方は是非ともお手にとって下さい!

また、このサービス時に使用できるアイテムコードは実は『メガストア』様にもついてきます!

その詳細な情報に関しましては、来週何かと話題な、かみの零汰先生がお答えしてくれるはずです(´ー`*)

さーそう言えばここ一ヶ月あのフレーズを書いていない気がしますが、お待たせ致しました!

第八回KISS公式ニコニコ生放送!

も、もう8回になりますか……去年の年末頃から始まったこの放送も今回で8回目だそうです!

さーて今回は何を話すのかな?

ただ今回はそうですね……『カスタムメイドオンライン クローズドβ』のお話はします!

勿論! 『メイクMeラバー』情報や皆様が気になっている事、色々お話し致しますよ!

そして、当然そんな放送を盛り上げてくださいますのが我らが『御苑生メイ』様とそろそろ噛まなくなったでしょうか大海さんでお送り致します!

それと、KISSのエ○イ人は来るのか?(来ます) 意外に皆様気になっていると思います、かみの零汰先生の動向……それは放送をお楽しみに!

ちなみに今回はゲスト様はおりませんので、まったりと新情報や質問コーナーで皆様と盛り上がっていきたいと思います!

お楽しみに!

詳細はコチラ!

================================================
公開日時
2013年 11月 2日 (土)
前時間:午後6時30分(18時30分)~午後7時(19時)~を予定!
本放送:午後7時(19時)~を予定!

■出演者
・KISS広報担当
 『大海』
・カスタムメイドオンライン_純真性格役、メイクMeラバー_ネロ・クラウディス役、他
 担当声優
 『御苑生メイ』様
・KISSプロデューサ
 『Yamato』

■放送内容
・メイクMeラバー情報
・カスタムメイドオンライン情報

※1.こちらは放送順とは関係ございませんので、ご理解ご了承の程宜しくお願いします。
※2.また、予告無く内容が変更される場合もございますので、重ねてご理解ご了承の程宜しくお願いします。

メンバー登録がお済みでない方はコチラから!

■ニコニコミュニティ『KISS』公式コミュニティリンク
http://com.nicovideo.jp/community/co1875840

ついでに、こちらもフォロー宜しくお願いします!

■KISS公式ツイッター
https://twitter.com/kiss_staff

御苑生メイ様情報は、こちらを是非ご覧下さい!

■御苑生メイ様オフィシャルブログ『ミソノオオオ』
http://meimisonoo.blog18.fc2.com/

================================================

最後に更新情報です。

『メイクMeラバー』の公式ページの『GALLERY』が追加されました!

もう見たよ! と言う方もいるでしょうが、見てない方は見て下さいねっ!

■メイクMeラバー『GALLERY』
http://www.kisskiss.tv/mel/gallery.php

と言った所で以上となります。

( ・ω・)ノではでは~
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード