2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮上

また浮上してきました。都築チキンです(・l ・)ノ

最近めっきり寒くなりましたね。今月にはいって風邪はまだひいていないのですが(まだ8日だから……)「気を付けてねー」と言われました。

なんだか、僕の病弱っぷりはいろんな人に知られてるみたいです。

病弱設定を否定していたんですが、もう認めるべきかなと思い始めました。そして、自分の連続稼働時間と連続稼動日数が分かってきた今日この頃。

「まだだ……まだ終わらんよ!」と言える元気もあったりなかったり。

ヒロインをエディットしたら、病弱キャラがランダムに発生したりすると愛着が湧いていいんじゃないかな。

そして調教前には

ヒロイン「ごほっごほっ!」(吐血)

ナノ「あら血!(おいしそう)大丈夫? 今日は調教やめとく?」

ヒロイン「いえ……。ご主人様、私の老い先短い体など気にしないで、調教をお願いします……」

な会話イベントが発生したりするんですね。まあ、もちろん体力の減りも通常の2倍ですが。

(※注意※ これは全てチキンの妄想であり、F+とは何の関係もありません)


そして今日はこそーりと陵辱の塔でのお楽しみシーンをぺたり。

あと、全体的に精液が3割り増しなので、俗精好きさんはどうぞお楽しみに。

snap0105.jpg

プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード