2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】チラッと見せてくオンライン【アイテム紹介マイルド】

|

|ω・`)

|´・ω・`)オツカレサマデス

ドーモ、ミナサン。カミノ=レイタです。
さてさて、本日は火曜日ということで、アイテムをご紹介していきたいと思います。

はい、本日も真面目モードでお届けいたします。
(´・ω・`)


本日は『初期アイテムとして登録されている髪型』です。

いやぁ、髪色は前にご紹介していたのですが、髪型ってそういえばご紹介していなかったんですね。
失念しておりました。
ではでは、髪型初期アイテムの一部をご紹介いたしましょう。
ショート&ロング
ポニテ&ツインテ

こんな感じですね。
まぁ初期アイテムだけあって無難な感じですね。

これ以外にも初期アイテムには数種類の髪型をご用意いるわけですが……
ん~……正直どれもネタに乏しいですなw
(;^ω^)

いや、全てにおいてネタを求めている私も私なのですが。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

ちなみに初期アイテム以外ではこんな感じのものもあったりします。
※撫子&ペ○ソ○
※根暗&エビ、フリャー(某3風)!!

個人的にアイブラインドヘアと鬼○郎が好みだったりしますw
(サイト等に使われている画像は主に私が撮っているので好みバレバレな感じはありますがw)

こうしてみると、
初期アイテムに含まれないモノは結構属性固定される感じのものが多いかもしれませぬ(主観)。
ちなみにこちらも一部となっております。
(紹介するには髪型は数が多すぎるorz)

こちらのアイテムは仕事や購入などで現在手に入る予定です。

皆様のご希望の髪型などありましたでしょうか?
もし、こんな髪型が欲しい等ございましたら、ご意見フォームに一筆いただければ幸いです。
■CMOご意見フォーム■




てな感じで。
あ、そういえばまた、OHPのほうにいつものw追加いたしました。
こっちではっちゃけることが出来ない分はあちらで発散ちうw
マイノリティー万歳!!

ではでは、またお会いしましょ~ノシ



かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード