2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報盛りだくさん!

急に寒くなりましたね! どうも、らんです(´ー`)

さてさて、今回はお知らせがいっぱいあります!

まずはこんなご意見を頂きましたので、そちらに関しまして少し話していきたいと思います。

「カスタムレイド4 Android版をやろうと思ってるのですが、どういうものなのでしょうか?」

はい! と言う事で『カスタムレイド4 Android版』についてをお話ししていこうと思います!

この『カスタムレイド4 Android版』ですが、皆様お察しの通り、KISS2Dタイトル『カスタムレイド4』の文字通りAndroid対応版になります!

ですので『カスタムレイド4』を知らない!

そんな方はまずこちらをご覧下さい♪

■カスタムレイド4オフィシャルページ
http://kisskiss.tv/cr4/

そしてこのAndroid版は『カスタムレイド4』のPC版のカスタム要素、ストーリーを忠実に移植したものとなっております!

それだけではありません!

さらにこちらはプラスディスクである『カスタムレイド4+』『カスタムレイド4+』での追加要素である性格、攻略キャラクター、ボディタイプ……そちらも収録されております!

「じゃあ、逆にPC版とは何が違うの?」

と、言う話になると思いますが、PC版との相違点は以下になります。

1.TD(タワーディフェンス)の要素がありません

2.キャラクターボイスはありません

3.各種プラグイン(2010夏プラグインDISC、 2010冬プラグインDISC)は収録されておりません

以上がPC版との相違点になります!

より手軽に『カスタムレイド4』の世界観、ストーリー……そしてエッチをお楽しみ下さい!

それと気になるのはやはり『どの動作環境ならゲームをプレイする事が可能か』だと思います。

それに関しましてはコチラです!

●必須動作環境
 OS:Android2.2以上
 本体容量:25MB
 ゲームデータ:610MB

※1.ネットワークが必須となります。初回起動時ダウンロードはWiFi接続を推奨致します。
※2.ダウンロードが失敗する場合は通信環境をご確認の上、再度アプリを起動してダウンロードを再開してください。

・画像

と言う事で『カスタムレイド4 Android版』はこの様な形になっております!

気になった方は是非コチラから!

■桃ゲー様
http://mgtw.jp/pc/

また、今後この『カスタムレイド4 Android版』は『DMM.com』様でも展開を予定しておりますので、そちらからも是非是非♪

次に更新情報です!

皆様の中にはもう見たよ! と言う方もいるかとは思いますが……

『カスタムメイドオンライン』
『メイクMeラバー』

いずれもオフィシャルページを更新致しました!

『カスタムメイドオンライン』に関しましては『ゲーム紹介』に更に皆様も気になっているかと思います『夜伽』と『サロン』を更新しました!

この二点に関しましての情報を更新致しました!

『メイクMeラバー』に関しましては『CHARACTER』にキャスト紹介を追加し、更に『GALLERY』ページを公開!

お手空きの際に是非是非チェックしてみて下さいね♪

では次に、近日のお得情報や変更事項です!

今月10月21日(月)発売号の『テックジャイアン12月号』には、兼ねてからお伝えしておりました『KISS特集小冊子』が付いてきます!

こちらは『カスタムメイドオンライン』『メイクMeラバー』共にも情報盛りだくさんな内容となっておりますので、是非お手に取って見て下さい!

更に! この『テックジャイアン12月号』には『カスタムメイドオンライン』本サービス時に使用できる特典アイテムのコードが付いてきます!

そしてその特典アイテムはコチラです!

ジャイ子ちゃん

どうです! そう! 『テックジャイアン』様特典は『ジャイ子ちゃんのアクセサリー』です!

このジャイ子ちゃんは『テックジャイアン』様のマスコットキャラクターで、今回はそれをなんと髪飾りにしてしまいました!

『テックジャイアン』ファン、ジャイ子ちゃんが好き、他のメイドと差を付けたい、ジャイ子ちゃんに見られながら夜伽がしたい!

そんな方にはぴったりなアイテムとなっております!!

■テックジャイアン様 公式ページ
http://www.enterbrain.co.jp/tg/honshi/

そして、この本サービス時に使用できる特典アイテムのコードは『PUSH!!』様でも取り扱って頂いております!

こちらも10月21日(月)発売号の『PUSH!! 12月号』に掲載付いてまいります!

そしてその特典アイテムがコチラです!

穴開き1

穴開き2

エロイ。その一言に尽きるこの『穴開き水着』が『PUSH!!』様の特典です!

ただの水着ではありません。穴開き水着です。
本来局部を隠すことに重点を置いているはずなのにも関わらず、あえて恥部のみを解放したこの水着……ずらしや着衣とはまた違う魅力があるでしょう。

意図して局部を出した水着を着せたと言う事……それはもう……! と熱くなってしまいましたが、これを使えばメイドとの夜伽は勿論、お仕事中のメイドを眺めているときもとても楽しい事でしょう!

是非これをウチのメイドに! そう思ったご主人様は是非!

■PUSH!!様 公式ページ
http://www.max-p.jp/adult/2013/09/push10-3.html

ただし! こちらの特典はコードを入力できる期間が決まっております!

『テックジャイアン』様、『PUSH!!』様いずれも2014年 2月28日(金)までとなっておりますので、絶対に無くさない様にして下さいね!

また、これと同じく実はチラシの特典『メイドキャップ』

こちらにも期間が設けられております。

こちら、チラシの上では現在、11月30日(土)までとなっております。

しかし、大変申し訳ございませんが『カスタムメイドオンライン』はサービス開始予定日を延期させて頂きましたこともあり、期間を変更致します!

変更後の期間は2014年 1月31日(金)となります!

ですので、サービス開始後ゆっくりと『メイドキャップ』を手に入れてくださいね♪

■特典コード付きチラシページ
http://kisscmo.jp/lineup.php#flyer

と、言った所で色々とお知らせをしてきましたが、以上となります!

( ・ω・)ノではでは~
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード