2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮上してきました、都築チキンです。風邪と親知らずと友達になった最近です。

ブログのデザインも、冬仕様にしてみました。




12月は、F+の発売予定日ですね。現在最後の作業中です。

こんなところでのお知らせになってしまいますが、主人公ちゃんのシナリオも2つほど追加されています^^

1つはパス制というか、……それは見てのお楽しみ ということで。実は2つとも「イベント発生条件」があるので、お手に取られた後は是非、探してみてください~。



そういえば、最近iP○dの調子がすこぶるよくないです。

iP○dを持って出かけるのを忘れた次の日なんかは、特に調子が悪いです。

「別に、私を置いて遊びにいったから怒ってるんじゃないからね!」

と、俗に言うツンデレ状態です。機械に対しては、常に相手をツンにさせてしまう僕……orz

未だにNewテレビで予約録画に成功したことがありません。というより、時刻をセットしても次の日になるとまた00:00にリセットされているのは何故なんでしょうね。

機械って不思議です。

では~。次に浮上するときは何か有益な情報を仕入れてきたいと思いますノシ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード