2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッと宣伝するオンライン【情報】

皆様こんにち○こ。挨拶で下ネタはあまり面白くないことに気づいた、かみの零汰です。
(;´д`)トホホ…

さて、今回は雑談を挟みつつ、マッタリとお届けしたいと思います。
(つ´∀`)つ


とりあえず今回はこの話題。

「カスタムメイドオンライン」公式HPがリニューアル!!!

前回、当ブランド広報《大海》がブログにて宣伝されておりましたが、
皆様見ていただいてありがとうございます(ご意見フォームに感想のコメント等頂きました♪)。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

あ、ムービーの件、ごめんなさい。
修正しておきましたのでもう大丈夫なはずでございます。

ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

と、今回リニューアルの話題を出したのは何もDL内容が間違ってたことへの謝罪だけではございません。


たぶん、ほぼ誰も気づいてないかと思いますが、
〝カスタムメイドオンライン ブルジョアパック〟の
内容が増えてます。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

主にメイド券が増えてます。
(;゚д゚)ゴクリ…

ついでに、ブルジョアパックのほうには、
4P侍らせセックス4P侍らせ奉仕が収録されるそうです。

あえて明言は避けますが、変態紳士な皆様なら、この内容を見て、
『あっ……(察し)』
と思っていただけるかと思います。

一応、公式HPの情報が1番新しいはずなので、時たま確認してみると幸せになれるかもしれません。
あ、収録内容は変わることはあっても、減ることはない(要するに増えていく可能性がある)との事でしたので、
ご安心(?)下さいませ。
(;・∀・)


そして公式HPのほうでは壁紙も公開していたりもします。
ウフフフフフ……もちろんカスミンもねじ込む予定です♪

というのは冗談で普通に現在カスミン壁紙鋭意製作ちうです。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

まさかの壁紙化w いやぁ、ダンスムービーに勝手に入れたときにはこんなことになるとは露とも思っておりませんでした。
もうしばらくお待ちいただければ幸いです。
(`・ω・´)シャキーン


てな感じで。
今回はちゃんと宣伝なんてものをしてみましたよ!
いや、宣伝になっていたかどうかは甚だ疑問ですが……(汗

次回は、ご意見フォームにきたコメントをご紹介していきたいかなと思います。
ということで、ではではまたお会いしましょう~ノシ

かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード