2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッと舞台裏にてオンライン【ニコ生感想】

|

|゚)

|゚Д゚)ノ<ハーイ

みなさん、コソッとこんにちは。暑さで脳がやられ気味のかみの零汰です。
日本がツンドラにあればずっと雪景色なのに……(黒ストムシャムシャフヘヘヘヘヘ)
(*´д`*)エクスタシィー


さて、本日はいつもと趣を変えて、先日のニコ生を少し振り返ってみようかと思いますお!
ワショ━━ヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)ノ━━ィ


あ、ちなみに私主観で振り返るので、

まともなニコ生振り返り回をご所望の方は当ブランド広報“大海”の
ブログをチェックしてみて下さいませませ~♪

(`・ω・´)ノヨロシク


7/22 KISSブログ『ニコ生ご試聴ありがとう御座いました!』
↑ちょろっとニコ生のコメントに返信してたりしますよ^^




さて今回のニコ生ですが、私もステルス装備で放送現場にお邪魔させていただいておりましたよ。
(・∀・)<フフフ、今回はスネーク成功したったw


とはいえ、ゆっくりと放送を見ていたわけではなく、
ピンチヒッターでKISS公式ツイッターの更新を行っていたんですけどねw
(ノ∀`)タハー


↓更新していたのはこちら。
KISS 公式ツイッター


ま、そんなことを言いつつも、実はダンス動画がギリギリだったというのはナイショの話。
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ


ということで、ちょろっとダンスのSSをご紹介。
おっぱいぷるんぷるん!
腕の角度は90°!
ギターソロかもん(嘘)!
↑SS撮るの上手くならんとです(´・ω・`)


動画もあがっておりますので、見てみてくださいね♪
■ダンスムービー(ステージA)
■ダンスムービー(ステージB)




皆様、手乗りカスミンの勇……あ、違う。

maid'ishの勇姿を見ていただけましたでしょうか?

ちなみにご意見フォームにも色々と届いておりましたよ♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント

P.N.“まさるん”
・後ろのモニターに映っていたカスミンちゃんに癒されました。もはやCMOのマスコットキャラですね。
 ステッカーとか人形とかが出たら欲しいです。…そういえば以前ブログに、ご意見コメントに対する
 プレゼント企画をやるかもなんて事が書かれていたような…?ハッ…これはもしかしてもしかすると…
 す、すいません、調子乗ってました。期待はせず、しかし夢を見つつお待ちします。

P.N.“虹船”
・仕事から帰ったら生放送は終わってたけど、CMOの公式が更新されているじゃありませんか!
 ダンスムービーが2種類もあったので見てみましたが、すっごい癒されました(*´ω`*)

P.N.“ごきげんおっぱい”
・ヤバい。マジヤバい。曲の可愛さもダンスの可愛さも前回のニコ生で見て知ってましたが、
 途切れず見れると本当に素晴らしいですね!
 欲を言えば720画質を是非・・・! 480だと全画面化した時に悲しいことに・・・ 
 ってこれはむしろロンチ待った方がありがたみがあるかもしれませんねw

 新ステージもすげえ良かったですね! 後ろの画面も可愛い!
 あと舞台演出が、現実に捉われないゲームならではのもので非常にときめきました。
 cβ当たるといいなぁ・・・早く触りたい

-------------------------------------------------------------------------------------------------

皆様ありがとうございます!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



結構カスミンが好評のようでありがたい限りです♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さて、ちょろっと個別に返信をば。
まずは、P.N.“まさるん”様。
良いですね、カスミンステッカーとかストラップとかフィギュアとか……あ、あんまり言うと
自画自賛になりそうなので控えます(汗。
:(;゙゚'ω゚'):

ご意見コメントに対するプレゼント企画は実は今、色々と思案中だったりします。
主に何が皆様に喜ばれるかって感じで。
気長にお待ちいただければ幸いです。


お次は、P.N.“虹船”

そ、そうでした! 実はこっそりと公式サイトも更新されておりますよ。
よろしければチェックしてみてくだしあ。

■カスタムメイドオンライン公式サイト■
↑バーチャルアイドルユニット(所謂二次元嫁三人組)のちょっとしたキャラ紹介なども載っておりますよ♪


最後にP.N.“ごきげんおっぱい”様。

ですよね……でも仕方が無いのです。だってニコ生なんだもの
今画質向上させたものを作成ちうですので、今しばらくおまちくださいませませ。
(´Д⊂ シバラクオマチクダサイ



他にも色んな方から期待のご意見を頂いており、胃が痛くなりつつもとてもうれしく思っております。
もちろん厳しいご意見も届いておりますが、頑張る! としか言えないのが悲しいところですね。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


ちなみに、私は私のやり方で皆様のご期待にこたえられるように頑張っていきたいと思いますw
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



そして、個人的にニコ生でもう1つ大きなイベントだったのは、

“ブルジョアパック用新コスチュームアンケート”
ですね。

ぶっちゃけ結構ガクブルでした(色んな意味で)。
(;゙゚'ω゚'):グフゥ-

新コスアンケートはブログのほうでも近日中にアンケートを開始いたしますので、皆様清き(ピュアな)一票をふるってご応募いただけると幸いです。

てな感じで。
あ、案外長くなってしまった。

そういえば、ニコ生にてCMOのご意見フォームの場所がわからないというような感じのものがありました
ので、ちょろっと貼っておきます。何かご意見などありましたらよろしくお願い致します。

■CMO専用ご意見フォーム■
↑社員曰くパトスとカオス




次回は、皆様お待ちかねかもしれないご意見返答回ですお!!
ではではまたお会いしましょう~ノシ


かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード