2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコ生ご試聴ありがとう御座いました!


どうもこん●●は~(=゚ω゚)ノ
KISS広報の大海です。

みなさま!
先週土曜日は第五回公式生放送を見て頂けましたでしょうか?
見てなかった方も、タイムシフト機能でまだ視聴可能ですので、
是非ともご覧下さいませ!

ご試聴頂きました皆さま、ありがとう御座いました!
ご存知の通り、今回はゲスト無しでいつもの3名によりお送りさせて頂きましたが、
その分、放送時間を延長して皆さまのご質問に多く答えられたのが、
我々としてもよかったなーと感じております。

さて、放送後に寄せられた質問の中で、少々気になったものがありましたので、
この場を借りてお答えしたいと思います。

Q、「カスタムメイド3D プレミアムパック」に関して、
   内容がよく分かりませんでした」
Q、「Ju-C airにも対応しているのですか?」

上記質問に関しまして、明言したつもりではいましたが、
少々誤解を招くような言い方だったかもしれません。
大変申し訳ございません!
まず、内容に関しましては、基本的に「Ju-C air」版ではないものが収録されます。
つまりは、「Ju-C air」には対応しておりません。

列挙していきますと、
・カスタムメイド3D(通称「無印」「黒箱」)
・ビジュアルパック
・スキルパック
・スキルパック2
・ボイスパック
・性格パック
さらには、
・「スキルパック2013」新録スキル
・「ビジュアルパック2013」新録コスチューム
・「スキルパック2 2013」新録スキル

上記の内容が収録されます。

つまりは、この「プレミアムパック」と「シーズンパック2013」をご購入頂ければ、
「Ju-C air」以外のカスタムメイド3Dがコンプリート出来るというわけですね!

料金的にもひとつひとつ買うより断然お得で、
さらには元々はなかった新スキルまで収録されている!というこのパック、
限定生産となりますので、是非ともお手にとって頂ければと思います!

これでご返答となれば幸いです!
もしまだ不明な点などありましたら、
ご意見フォームやサポートまでお問い合わせ頂くか、
専用ページの完成をお待ちくださいますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

放送中で拾いきれなかったご質問などは、
また近日中にまとめてご返答させて頂くことになるかと思いますので、
このブログをまたチェックして下さいネ☆

次回の公式生放送は8月24日
ゲストに●●●さんをお迎えしてお送りしたいと思います!
今から楽しみにしていて下さい!(早

ではでは~(=゚ω゚)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード