2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッと天を衝くオンライン【ご意見フォーム】

|

|゚)

|゚Д゚)<オバンデス


みなさん、コソっとグルコサミン。ポンコツ中二病のかみの零汰です。
ダンスお披露目してからちょっと気が抜けてしまっていた。マズイマズイ……
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

さて、前回は(私としては)かなりお堅くニコ生をご紹介してしまいましたので、
今回から、いつも通り自分勝手に砕けた感じでやっていこうと思います♪
(`・ω・´)ゞビシッ!!






ではでは、今回は毎度お馴染み返答回でございますね。
早速ご意見フォームに届いたものをご紹介していきましょう。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
・αテスト参加記念はマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

・αテスターに何かしらの特典? みたいな話があったと思うんですが、
 自分はてっきりクローズドβ参加権みたいなものとばかり・・・。
 その辺はまだヒミツ☆なんでしょうか?"

-------------------------------------------------------------------------------------------------

ということで、クローズドβの発表もありましたので、こちらのご返答のほうをば。
αテストの参加記念関しては、聞いたところによると現在、アイテムになりそうです。
なので、サービスインのときにお配りする感じになるのではないかと思われますよ~。
どんなアイテムなのかの詳細はヒミツ☆ってことでよろしくお願い致します。
(*m_ _)m<ヨロシクオネガイシマス






さてさて次へ行きましょうか!
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■ニコ生コメントより
・【質問】右手にドリルつけられますか?

・ドリルわろたw

・やべードリルほしいw

・ドリルっドリルっ!

・(昔左手がドリルのメイドロボのエロゲがあったんで・・)

・【質問】で、右手にドリルつけられるの?

・【質問】ドリルは!? ドリルは!?

・俺がドリルだ!

※他多数※

-------------------------------------------------------------------------------------------------

なぜかニコ生でなんの前振りもなく持ち上がってたドリル人気。

しかも『かみのさんならやりかねん』というコメントまで出てくる始末www
(  Д ) ゚ ゚

それならと、土下座覚悟で頼みに行ったら、既にドリル作りにノリノリだった弊社マイスター。
とりあえず形式的にJumping土下座から土下寝ほうき星をやっておきました。
ということで、ドリルです。
これが私のドリルだ!!
↑ぱない質感(;゚ Д゚)

いやぁ、重厚な質感が心にグッと突き刺さりますなw
(*゚д゚)ムホムホ



そんな感じで。

あ、

カスタムメイドオンラインパッケージ版の予約が明日から
スタートするそうです。


よろしければ是非♪
それではまたお会いしましょ~♪


かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード