2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッとスニークオンライン【ニコ生反省会】

|

|゚)

|゚Д゚)ノ<ハーイ

みなさん、コソっとりあるどーてー。スネーク失敗してビックリマークが出ていたかみの零汰です。
(・ω・; ))オロオロ (( ;・ω・)オロオロ



ということで今回は、6/22に放送されたニコ生の話題をしていこうかと思います。
....〆(・ω・。)


今回はいつもご出演していただいている御苑生メイ様に加え、Rita様をゲストに迎えた
かなり豪華なニコ生でしたが、皆様は見ていただけたでしょうか?
私もあの場に居たわけですが、まさかバレる(バラされるw)とは思っておりませんでした。
次回もし話題を振られたときにはもっとウェットに飛んだ返しが出来るようにしておきますw
(A;´・ω・)フキフキ



CMOに関して色々と情報が出てきたニコ生でしたが、
まず触れておきたいのは、新ダンス♪
※三人組ダンス
※ダンスのときはちょっと大きめに口をあけるようにしております。
↑こんな感じ。

ちょっとトラブルがあったのが残念でなりませんが、一応タイムシフトでは視聴できたようですね。
ゲストの方や、あの場にいた方々には結構好評で、ちょっと安心しておりました。
(ちなみに上司と私以外ほとんど全員がニコ生初見でしたw)
正直、感想が耳に届いて私の胃が少し軽くなったのはここだけの話。ホント、良かった……。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


ニコ生のコメントでもご質問がありましたダンス動画配信に関しては、
たぶん来月のニコ生でさらにパワーアップしたダンスをお披露目できるかと思いますので今しばらくお待ちいただければ幸いです。

フフフ、さらに豪華なダンスにしてやるぜぃ♪


ちなみに、実は舞台演出自分がやってました。(・ω<) てへぺろ


あ、服装デザイン(アンケ用デザインも含む。モデル自体は別の人が作成)も自分がやってました。(・ω<)×2


まぁそういう細かいことは置いといて、次はシステムや課金などにも触れていたので、ちょっと箇条書きで見てみましょう。


○オンライン要素
・メイドや嫁とのHを公開可能(絶対アップロードしなきゃいけないわけではない)
 閲覧数増加で夜伽のときの嫁の反応が変わったりするかも?


○課金系
・キャラ作成は無料だよ!
・夜伽も無料でプレイかも!?
・大部分はアイテム販売、大部分はアイテム販売。大事なことなので2回言いました。

○MOD系
・来月のニコ生で色々発表かも。前向きにゆっくり待っていてね♪



こんな感じですね。
課金に関しては、大部分がアイテム販売という感じになっております。
なんだかずるい大人のような言い方ですが、誤解を与えてしまっては……と、思いちょっと念押しをさせていただきました。
(;・∀・)

ここら辺の情報は、
次回以降のニコ生でもっとkwsk説明していく
と、上司のほうが言っておりましたので、次回ニコ生をお待ちいただければ幸いです。
(´;ω;`)ウッ…


そんな感じで。
そういや後日行われた反省会でもしかしたら放送時間を延長することになるやもしれませぬ。
どうやらかなりのカツカツ進行だったらしく、質問にほぼ答えられなかったですしね。
なので、次回放送時はもっと質問を送るとお得かもしれませんよ?

ちなみにドリル、マイスターにお願いしときましたw
ではではまたお会いしましょう~ノシ

かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード