2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日と明後日!


どうもこん●●は~(=゚ω゚)ノ
KISS広報の大海です。

連日の雨でイマイチ気分が盛り上がらない、スッキリしない……
そんな風になっていませんでしょうか?
家でエロゲーをしてるのもいいですが、
それではナニばっかりがスッキリしてしまいますよ!(迫真)
たまには雨の日にだってお出かけするのもいいものですよ♪

と、いうことで、明日は秋葉原に行きましょう!
なんて言ったって『キャララ!!』の日ですからね!
KISSを始めとする各メーカー様のフレッシュな情報を手に入れて、
次のスッキリへと繋げましょう!

『キャララ!!』HPはこちら↓
http://www.excaddy.jp/charara/

そしてそして、らんさんが何度か記事に書いていますが、
明後日土曜日は「ニコニコ動画」にて『KISS公式生放送』が行われる日ですよ!
しつこくなるのでここで詳しくは触れませんが、私からは一言。

見 な き ゃ 損 で す よ !

内容の濃さに負けないように、
さらに噛まないように頑張ります(´・ω・`)

ではでは~(=゚ω゚)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード