2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッとクロッチオンライン【アイテム紹介】

|

|゚)

|゚Д゚)ノ<ハーイ

みなさん、コソっとこんにちは。最近積読が増えているかみの零汰です。
その全てが官能小説なのはナイショだZE☆
(´,,・ω・,,`)



さて、今日も今日とて、スクショをご紹介していきましょう。
実は今回は、1枚だけなんですけどね。
ということで、どうぞ。
高貴な感じになるように調整中
↑うーん香ばしいお味/////


はい、これが前にお話していた、
『破壊力のあるただひとつのおパンティ』です。


これが普通だと思った人、おめでとう、君は変態かリア充だ。


ちなみに内部での反応は、『剃り残し』のときと同様、
ほとんどの人が第一声で『うわぁ』って言ってました。理解者はいなかった。
(´;ω;`)ウッ


ちなみに『審査』の結果、『おしっこ染み』はOKというお達し。
ということで、こちらももっと(勝手に)勉強して(勝手に)向上させていきたいと思います。
(`・ω・´)シャキーン


さてここで、誰得かわからない都市伝説を1つ。
二次元の夢が詰っているといっても過言ではない『おパンティ』ですが、
実はリアルおパンチィが汚れやすいというのはあまり知られておりません。
どうやら男の象徴がないせいでパンティが密着してしまって汚れやすいそうです(あと明言しないあれとか)。
そのせいで世にあるおパンティは基本的に三ヶ月程度で買い換える消耗品という扱いだそうです。

調べてみて面白かったのでご紹介。あくまで都市伝説(笑)なので信じる信じないはあなた次第でございますよ。
ちなみに、なんで『ショーツ』と言ってないかといえば、英語圏ではショーツ=(ショタが良く履いているような)半ズボンだからだったりします。
でもパンティ言うのは少し恥ずかしいので、やっぱり今後はショーツって言っていこうかと思います。
(ノ∀\*)キャ



そんな感じで。
最後に変なのを挟みましたが、たまにはウンチク的なものも良いかなぁっと思いましてw
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あと今週は流石に忙しいので木曜更新は出来なさそうでございます、申し訳ないorz
その分、ニコ生をお楽しみいただけたら幸いでございます。

ではではまたお会いしましょう~ノシ

かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード