2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々始まりますよ!

今週はすごい更新頻度ですね! らんです(´ー`)

かみの零汰先生による、カスタムメイドオンラインについてのブログが不定期に更新されておりますので、まだ見てないよ! と言う方は是非是非ご確認してみて下さい♪

危ない端を渡りながらかみの零汰先生が皆様の気になることや、要望、はたまた自分の趣味全快に書き綴っておりますよ!

詳しくはコチラ!

★第一回【CMO】コソッとチラ見せオンライン【情報】
http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-279.html
★第二回【CMO】コソッとよろこびオンライン【ご意見フォーム】
http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-281.html

さて、話は変わりまして最新情報です(^_^)

店頭に買いに行く時間がない!

そんなあなたに朗報です!!

『カスタムメイド 3D ビジュアルパック 2013 DL版』本日より開始ですっ!

まだ手にしていない方は、是非ご利用してみて下さいね♪

★カスタムメイド3D ビジュアルパック2013 DL販売を開始しました。
http://www.kisskiss.tv/cm3d/vp_2013/
http://www.kisskiss.tv/kiss/dlsale.html

『カスタムメイド3D ビジュアルパック』との違いはこちらをご参照して下さい!

★各パック一覧
CM3D各種パック表3.jpg

★新規衣装一覧
新コスチューム.png


で! それだけではないのですよ!

『スキルパック2013』『ボイスパック2013』の発表もつい先日のことですが……

な、なななんと!
『カスタムメイド3D スキルパック2 2013』
『カスタムメイド3D 性格パック2013』


発売決定致しました!!(ワーパチパチ)

どうせなら色んな事をしたいですよね!
そんなあなたにはコチラ!

『カスタムメイド3D スキルパック2 2013』

スキルの追加数が18種類追加!

Ju-C AIR用のスキルに至っては28種類も追加させて頂きました!

既に『カスタムメイド3D スキルパック2』を持っていて、Ju-C AIRパックをお持ちでない方もご心配なく!

なんと! 新規スキルを4点追加させて頂きました♪

メイドとラブラブしたい方にも、メイドにちょっと変わった事をさせたい方にもご満足頂ける内容となっていると思います♪

そして、こちらもお忘れ無く!

『カスタムメイド3D 性格パック2013』

『甘えん坊』『ツンデレ』『純真』『クーデレ』とても魅力的ではありますが……

そろそろ別の性格のメイドとイチャイチャしたり、ムフフ……な事してみたいですよね?

そんなあなたには是非この『カスタムメイド3D 性格パック2013』をお奨め致します!

追加性格は『健気』『ドS』性格!

この2性格……Ju-C AIRとの相性はバッチリだと思います!

Ju-C AIRお持ちの方、『カスタムメイド3D』を持っていて、『カスタムメイド3D 性格パック』をお持ちでない方は是非如何でしょうか?

こちらに関しましても、ちょっと分かりづらいと思いますので、近日以前の表を更新致しますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

さてさて! 気になる発売日ですが……

2013年 6月28日 (金)を予定しております!

詳しくはコチラをチェックしてみて下さいね♪

★カスタムメイド3D スキルパック2 2013 Webサイトを公開しました。
http://www.kisskiss.tv/cm3d/sp2_2013/
★カスタムメイド3D 性格パック2013 Webサイトを公開しました。
http://www.kisskiss.tv/cm3d/pp_2013/

そして!
大変……大変お待たせ致しました……

ツイッターをご確認頂きました方は、知っているかと思いますが

『メイクMeラバー』EDIT体験版……出ます!!

本当に大変長らくお待たせ致しました……そして、もう少々お待ち下さい……!

予定と致しましては、来週5月24日(金)を予定しております!

「そんなに待てないよ!」

わかります!

皆さん早く、アミリィちゃん(今回のカスタムヒロイン)を自分好みにメイクしたいですよね?

そんな方は是非、今月21日発売の
『テックジャイアン 7月号』をお手に取ってみて下さい!

今回『テックジャイアン 7月号』をお手にとって頂くと……
なんと! 先行して『メイクMeラバー EDIT体験版~先行版~』ができる!

待てないよ! そんな方は是非是非お手に取って見て下さいね!

※KISS公式にて出します『メイクMeラバー EDIT体験版』と内容が異なる場合がございますので、ご了承下さい。

といったところで、今回は以上です!

( ・ω・)ノではではっ!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード