2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスタムメイド3D 2013各パックについて その2

最近なんか寒いですねーらんです(´ー`)

さて『カスタムメイド 3D ビジュアルパック 2013』の発売が迫って参りました!

そんな中、ニコ生でも沢山頂きました話題としまして

『各パックの事がわからない!』と言った意見が多数ございました……

ですので! この度画像に致しました!

是非コチラをご参考頂き、皆様の望むものを手にとって頂ければと思います♪

CM3D各種パック表3.jpg

ちなみに明後日発売の『カスタムメイド 3D ビジュアルパック 2013』にはこちらの新規衣装が入りますので
ご一緒にご確認よろしくお願いします!

新コスチューム.png

そんなところで、今回は以上となります!

( ・ω・)ノではでは~
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード