2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせ致しました!

ご機嫌如何でしょうか? らんです(´ー`)

『カスタムメイドオンライン クローズドα』をプレイして頂いた皆様
またアンケートにご協力頂きました皆様、今回残念ながら落選になってしまいましたが、
沢山のご応募を頂きました皆様、誠にありがとうございました!

あ、アンケートはまだまだ受け付けておりますので、
皆様の貴重なご意見、ご感想どうか宜しくお願い致します!

と、いったところでガラッと話は変わるのですが……

KISS、2Dゲームをお待ちの皆様、大変お待たせ致しました……

KISS 2D新作タイトル!
『メイクMeラバー』本日より、情報公開致しました!

『カスタムレイドシリーズ』『××な彼女のつくりかたシリーズ』とはまた違う、2Dカスタムとなる
この『メイクMeラバー』を是非お楽しみに!

情報は順次、更新して参りますので、チェックを忘れずにっ♪

======================================
■メイク Me ラバー公式ページ
http://www.kisskiss.tv/mel
======================================

近日、情報公開されますものと致しましては、今月20日に発売されます
『テックジャイアン 6月号』にて、記事を取り上げて頂いております!

こちらは、KISSのゲームではお馴染みの、『弥舞秀人』先生による、
描き下ろし色紙も掲載されておりますので、是非お手に取ってみて下さいね♪

発売日は4月20日(土)!

======================================
■テックジャイアン様公式HP
http://www.enterbrain.co.jp/tg/honshi/
======================================

また、本日出演させて頂きます『キャララ!!』様でも『メイクMeラバー』の情報が聞けるかも?

======================================
■キャララ!!様公式HP
http://www.excaddy.jp/charara/
======================================

そして、迫る明日4月20日(土)はそう!

『第三回! KISS公式ニコニコ生放送』ですよ!

こちらでも、『メイクMeラバ-』のお話があるんじゃないでしょうか?

詳しいご内容はこちら!

================================================

■公開日時
2013年 4月 20日 (土)
前時間:午後6時30分(18時30分)~午後7時(19時)~を予定!
本放送:午後7時(19時)~を予定!

■出演者
・KISSプロデューサ
 『Yamato』
・KISS広報担当
 『大海』
・カスタムメイド3D_各性格、××な彼女のつくりかた2_二階堂紗恵役、他
 担当声優
 『御苑生メイ』様

■放送内容
・OPトーク
・カスタムメイド3D with Ju-C AIR各パックについて
・メイク Me ラバー
・カスタムメイドオンライン クローズドαを振り返って
・???(放送をお楽しみに!)
・EDトーク

※1.こちらは放送順とは関係ございませんので、ご理解ご了承の程宜しくお願いします。
※2.また、予告無く内容が変更される場合もございますので、重ねてご理解ご了承の程宜しくお願いします。


メンバー登録がお済みでない方はコチラから!

■ニコニコミュニティ『KISS』公式コミュニティリンク
http://com.nicovideo.jp/community/co1875840

放送ページはコチラ!

■【第三回】KISS公式生放送! 新作情報もあるよ!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv134637877

ついでと言ってはあれですが、リアルタイム更新予定のこちらツイッターも是非ご確認、フォロー宜しくお願いします!

■KISS公式ツイッター
https://twitter.com/kiss_staff

御苑生メイ様情報は、こちらを是非ご覧下さい!

■御苑生メイ様オフィシャルブログ『ミソノオオオ』
http://meimisonoo.blog18.fc2.com/

================================================

色々と内容目白押しですが、どうぞ宜しくお願いします!

( ・ω・)ノではでは~
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード