2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローズドαに関しますお話

ごめんなさい! らんです(´ー`;)

タイトルの通り、今回は延期に次ぐ延期をさせて頂いております
『カスタムメイドオンライン クローズドα』に関して、お知らせさせて頂きます。

まず始めに『カスタムメイドオンライン クローズドα』のクライアントの配布、開始日程が変更になりました。

当選され『クローズドα』開始を楽しみにして頂いておりました皆様には、大変申し訳なく思っておりますm(_ _;)m

予定としては、既にメールをご確認されていると思いますが、クライアントの配布は来週中を予定しております。

『クローズドα』開始日は現時点では未定となっておりますので、クライアントの配布時に詳細をお送り致します。

ですので、少々お時間を下さいませm(_ _)m

と、言う事で
今週末に関しましてのクライアントの配布、『クローズドα』の開始はございませんので
宜しくお願い致します(´ー`;)

今回は短くなってしまいますが、以上となります!

(; ・ω・)ノではでは~
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード