2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でますよ!

段々暖かくなってきましたね……らんです(´ー` )

早速ですが本題です!

な、な、なんと!

『カスタムメイド3D ビジュアルパック2013』
発売決定致しました!


『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』早2週間が立ちました……

そんな中、皆様の中にも
「もっと俺のメイドに色々着せたい……」
「俺のメイドはもっとつり目なんだ……」
「俺のメイドはもっと小顔なんだ……」


なんて方もいると思います……が!

もう大丈夫です!

この『カスタムメイド3D ビジュアルパック2013』があれば解決です!

なんて言っても新規アイテムの収録内容は200以上!

つり目タイプや顔の伸縮にも対応しました!

更に、今回初お披露目新規になんと3点追加!

新規衣装の大きいサイズのものはこちら!

コス1

コス2

もう一個はお楽しみにとっておきましょう♪

というわけでいかがでしょうか『カスタムメイド3D ビジュアルパック2013』?

発売日は今年の4月26日(金)を予定してますよ-!

詳しくはコチラ!
http://www.kisskiss.tv/cm3d/vp_2013/

最近長々書いてしまいましたので、今回はこんなところで!

( ・ω・)ノではでは~
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード