2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコ生放送内容チラ見せ!


どうもこん●●は~(=゚ω゚)ノ
ブログではお久しぶりな、元ロン毛広報の大海です。
もう髪切って一年経ったしそろそろ別の肩書きが欲しいですね!
ただし、千●大海は勘弁ですよっ!ヽ(`Д´)ノ

さて、このブログなどでもどんどん新情報が告知されておりますが、
私からは、皆さんが気にしているであろう、
明日のニコ生の放送内容に関しまして少しだけお教えしちゃいます!
(ニコ生のページの放送内容紹介にも書いてありますよ!とか言っちゃダメですよ)

①「カスタムメイド3D with Ju-C AIR」発売記念!
ついに発売となりましたWJAを改めてご紹介!
「Ju-C AIR」本体や新規実装された関連機能に関してお話ししていきます!

②大抽選会!
ブログでも告知がありましたとおり、
プレゼントの抽選会をナマで行っちゃいます!

③「カスタムメイド オンライン」ライブプレイ!
これこそが今回の放送の本命!?
まだどこにも出ていない、誰も触れていない、
「カスタムメイド オンライン」の一部を、
実際に動かしながら生放送で公開しちゃいます!


以上、豪華三本立てを予定していますよっ。
本放送開始時間は20時~となっています!
お茶でも片手に、ぜひぜひ見に来てくださいネ!

ではでは、明日の放送でお会いしましょう!(=゚ω゚)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード