2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに……!

どうも皆様良い日ですね! らんです(´ー` )

そうです! 今日はとても良い日です!
だって今日はついに……満を持して……

『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』が発売致しました~!
(ワーパチパチ)

大変長らくお待たせ致しました!
もう手元にある方もいるでしょうか?

既にお持ちの方は、思う存分メイドとの性活生活をお楽しみ下さい!

まだお買い求めでない方は、メイドをお迎えに行ってあげて下さい!

まだ届いていない方は、メイドを迎える準備に備えて下さい!

兎にも角にもようやく皆様の手にお届けできると思うと、感無量でございます!(*T_T*)
『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』発売です!

新感覚を是非お楽しみ下さい♪

さて『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』発売で
盛り上がっているところ申し訳ございませんが、お忘れではないですよね?

明日は
『第二回! KISS公式ニコニコ生放送』の放映日ですよー!

変更点はございませんが、前時間として『19:30~』放送枠は確保してございますので
気になる方は是非とも、そちらの時間から見て頂ければと思います!

今回も充実の内容となっておりますのでお見逃し無く!!

内容はこちら!

================================================

■公開日時
2013年 2月 23日 (土)
午後8時(20時)~
(前入り時間午後7時30分(19時30分)~)

■ニコニコミュニティ『KISS』公式コミュニティリンク
http://com.nicovideo.jp/community/co1875840

■ニコニコ生放送番組ページ
【第二回】KISS公式生放送! 放送も情報もパワーアップ!

■出演者
・KISSプロデューサ
 『Yamato』
・KISS広報担当
 『大海』
 
★ゲスト
 『御苑生メイ』様

================================================

そして、気付いた方もいるとは思いますが実は……

『KISS公式Twitter』始めちゃいました~!

ガジェットがKISS OHPのトップに埋め込まれてるので、ご確認下さい♪

ツイッター上で見たい方はこちら!
https://twitter.com/kiss_staff

ということで、今週末は濃厚な内容目白押しとなっておりますよ!

ツイッターも是非是非フォローしてみてくださいね♪

( ・ω・)ノではでは~

ん? あれ?
トップページになにやら不思議なものが?
http://kisscmo.jp/
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード