2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加情報です!

挨拶が思い浮かびません……らんです(´ー`;)

ということで早速ですが追加情報です!

来る22日『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』発売日
そして、翌日の『ニコニコ生放送』が控えた此度、このような企画を行います!

『KISS ONLINE SHOP』でご予約頂きました方に抽選で
『カスタムメイド3D with Ju-C AIR プロモーション用ドデカ秘蔵ポスター』
を抽選で1名様にプレゼント! と言うものですが……

ニコニコ生放送にてその抽選会を行っちゃいます!(*^∇^*)

皆様の前で公平に当選ををさせて頂きますよ~!

あ、勿論ですが内容は個人情報となりますので
発表の際は『当選者のお住まいの都道府県、イニシャル』程度しか発表しませんので
色んな意味でご安心ください(^_^)


そんな「カスタムメイド3D with Ju-C AIR」ですが、大好評予約受付中ですので是非お問い合わせ下さい!
特典もまだ間に合いますよ!
しかし、数に限りがありますのでお早めのご予約して下さいね?

KISS ONLINE SHOPの特典内容はコチラ!

まずは特典衣装ですがこちらは

★ビビッとくるコスチューム
vivi

★戦隊ヒーローコスチューム
sentai

そして更に先日告知致しました
おまけの『ローション(約120ml)』

これだけ特典がついた上で更に購入頂いた方の中から抽選で1名様に
『カスタムメイド3D with Ju-C AIR プロモーション用ドデカ秘蔵ポスター』をプレゼント!

となっております!

■詳しい内容はコチラ
http://kisskiss.sakura.ne.jp/shop/products/detail.php?product_id=71

ニコニコ生放送の内容はコチラをチェック!

================================================

■公開日時
2013年 2月 23日 (土)
午後8時(20時)~

■ニコニコミュニティ『KISS』公式コミュニティリンク
http://com.nicovideo.jp/community/co1875840

■出演者
・KISSプロデューサ
 『Yamato』
・KISS広報担当
 『大海』
 
★ゲスト
 『御苑生メイ』様

================================================

しかしながら、諸事情により抽選・当選者発表が中止になる可能性もありますので
ご理解の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

ということで皆様にも盛り上げて頂ければ、これ幸いです!

『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』は2月22日(金)
KISS公式ニコニコ生放送は2月23日(土)ですのでお間違いなく!

( ・ω・)ノではでは~
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード